王道のエリザベスカラー

王道のやつも作ってみました!
が、やはり透明じゃないと後ろ見えないらしい(´∩ω∩`*)
何回も壁にぶつかってる:(´∩ω∩`):
透明なやつか、手術着タイプの方が自由が効いてよさそうです。
今日のイヤイヤ音頭♪♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪

そう言えば、先日乳歯が抜けました(﹡ƠωƠ﹡)
何回も抜けそうになってるのを発見しては、仕事から帰ると無くなっている( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )を繰り返し、その度に部屋をひっくり返して掃除しては落胆するループだったので、やっとの事の1本ᵍᵋᐪ( ᐛ )وでめっちゃ嬉しいです⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝
なんか奥歯も抜けそうになってるっぽいんですが、もう母は疲れたので、この1本でいいです満足です(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
  • 13
  • 16
  • 3
  • 1
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
すやさん
2018/08/08 18:59

病院聞いてみたら元々用意してます⤴と言われたから、確認してみてくださいまし😊
うにの乳歯はもうないかも…ガ~ン😱

NARUTOママさん
2018/08/08 13:31

失敗は成功のもと✨✌️

>>NARUTOママさん たしかに今見返したら物凄く窮屈そうでした:(´∩ω∩`):
しおんごめんよ!

>>シアラさん 無事固形に( ∩'-'⊂ )シュッ!
空気清浄機に吸い込まれる前で良かったです( ´・ᴗ・` )←

U•ɷ•)ฅワンちゃんの乳歯も難しそう(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)人間みたいに取れたよーって持ってきてくれたらいいのにと思います本当_(。⊿°」∠)_

自分の古着切り刻んだり、100均の加工したりなので総額300円もかかってませんけど\\٩( 'ω' )و ////お褒め頂き嬉しいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

イヤじゃ踊りの時はお腹のもふい毛の所為で狸にしか見えないんですよね((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̇̑)̵̵̀) ←あ、コレはネコ型ロボットか

>>でめさん (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
透明なシャンプーハットなんてないですよね!!
ぶつかってるの見ると、普段はすごい広範囲見えてるんだなぁと思います(*´◒`*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちかなつᐠ( ᑒ )ᐟさんの最近の投稿

雫桜*‧₊˚ しおん* ੈ✩‧₊˚ちゃん

動画
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント