♪流されて~流されて~

我が家の面々は、流されて我が家の元にたどり着きました。( *´艸`)
♪流されて~流されて~はオフコース「I LOVE YOU」の曲
今でも小田和正さんは好きです♥

↑写真加工サイト Picjoke.net の「海「で作りました。
https://picjoke.org/ja/tag/%E6%B5%B7/page/5


★台風13号のご報告
関東直撃予想でヒヤヒヤしましたが
千葉に済む我が家の方は、思いのほか風雨共に酷くなく
空き地などは少しぬかるむ程度で
道路も水たまりもほとんど無いくらいです。
※千葉県も広いので、被害が出ている地域もあるかもです。<(_ _)>

怖がりの福ちゃんも、風や雨の音が酷くなかったので
普通の雨の日のように、寝ている時間が多かったですが
怖がる素振りはほぼ、ありませんでした。

ご心配頂きましたが、我が家の地区は被害無く助かりました!!
今日から猛暑が復活するようなので、その方が怖いです~(´Д`)
  • 21
  • 29
  • 1
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2018/08/11 17:07

★フォロワーさん・フォロワーさん以外の方も
 たくさんのコメントとリアクション
 本当にありがとうございました。m(__)m

福母さん
2018/08/10 20:19

>>naccoroさん ご心配おかけしましたが、暴風雨にならずに済み
福ちゃんも怖がらず助かりました!!
いつになったらこの猛暑から抜け出すのでしょうか~(´Д`)

福母さん
2018/08/10 20:16

>>スノードロップさん 台風は直撃せずに通り過ぎたので、本当に助かりましたよ!!
台風当日まで涼しかったので、暑さが戻り辛いです~(;´Д`)

福母さん
2018/08/10 20:14

>>ひろさん ありがとうございます。(*^^*)
ご心配おかけしましたが、まっかく被害無く
台風は通り過ぎ助かりましたよ!!

福母さん
2018/08/10 20:12

>>シギッチさん ミテミテは同年代のお友達が多いから
話や好きな曲もご存じの方が多いし
ましてや、オフコースの伝説のコンサートの話が出来るのは
それはそれは嬉しくて感激でーす。\(^o^)/

アナログ家庭だったので、ビデオデッキしかなかったの。
ライブビューイングという言葉は、福母の辞書には無く
あの説明で何とか理解してもらえてよかった!!(^▽^;)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

どうぶつ川柳