♪思い出がいっぱい

84910346
♪古いアルバムの中に~で始まる
 1983年に発売のH2Oの「思い出がいっぱい」
♪大人の階段昇る~の歌詞も有名だから
 覚えていのお友達も多いんじゃないな?

1枚目のストーブ前のへそ天寝以外は
福ちゃんを迎えた当日の2010年12/24日撮影
1枚目のへそ天寝と2枚目は12/25日撮影です。


ご近所で一人っ子で生まれた福ちゃん(女の子)は、
母犬と外飼いで暮らしていました。
我が子になる前から、リキ丸とお散歩してたので
我が家にリキ丸の匂いがあり安心だったようで
我が家の子になったその日から、夜泣きもせず
大胆寝のチビ福ちゃん(女の子)です。( *´艸`)

リキ丸は12/23日に旅経ちましたが
25日の午前中に、ペット霊園の車にチビ福ちゃんも乗り
リキ丸を🌈虹の橋へ送り出す為に、一緒に煙を見送りました。

※おしっこ対策で、部屋中新聞紙とおしっこシート敷き詰めてました。


★すでに投稿済の写真ばかりを、コンテスト用に集めましたので
 コメントは不要ですよん。(*^^*)
 コメントへのお返事遅れてます。<(_ _)>
  • 16
  • 26
  • 1
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2018/08/15 09:52

★フォロワーさん・フォロワーさん以外の方も
 たくさんのコメントとリアクション
 本当にありがとうございました。m(__)m

福母さん
2018/08/13 23:33

>>じゅんさん 知らず知らずにペットロスになってて
福ちゃんには可哀想な思いさせたの。
でも、福ちゃんが居たから
ネットでのお友達が出来たわ。(*^^*)

昔は良い曲がたくさんでしたよね!!

じゅんさん
2018/08/13 21:27

思い出がいっぱい🎶大好きでした~
懐かしいですね~とてもいい歌でしたよね。
福ちゃんはリキ丸くんを見送ったのですね~
福母さんは福ちゃんに心の穴を埋めてもらったのですか?
リキ丸くんがいなくなったあとの…
素敵なお話がいっぱいですね~

福母さん
2018/08/12 15:09

>>ラベンダーさん ありがとうございまーす。\(^o^)/
丸1日だけ、亡きリキ丸と同じ屋根の下で
過ごさせることが出来ました。
夜泣きがなくて助かりましたね。

H2Oの「思い出がいっぱい」いい曲ですよね!!

ラベンダーさん
2018/08/12 13:53

福ちゃんの可愛いお写真に癒されます。
リキ丸くんも福ちゃんが来てくれて安心したのではないでしょうか。

「思い出がいっぱい」懐かしいです。名曲ですよね。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント