病院行ってきたよ

ただいまです😸😸

ノアは2回目の💉ワクチン接種してきたよ😿
チクって痛かったけど😿頑張ってきたよ😸
次は来月に3回目の💉ワクチン接種なんだって・・・

小梅も病院行ってきたよ😿
少し前から血便と頻尿だから・・・
血便は無くなったんだけど😸
頻尿が続いたのと昨日の夜、お父が採尿しようとしたらアタチのおしっこに血が混ざっていてびっくり😱💦💦
直ぐ病院に電話してくれたんだけど
時間が診察終わり間際だったのと今からでも1時間以上待つから「明日のあさイチで大丈夫ですよ」って先生👨‍⚕️
今朝のおしっこを採尿して持って行ったよ

検査の結果
少し細菌が居るとの事でお薬くれたんだけど・・・
錠剤は初めてにゃ・・・😿
お父はご飯と一緒に入れてみると計画してるらしい🤣
ノアは帰って来てこんな姿を😸
小梅は普段と変わらずの格好

少し2匹でウロウロした後、
別々にまったり休憩
ノアはお昼寝💤
小梅はタワー最上階で毛繕い😸

2匹とも今日はゆっくり過ごそうね😸😸😃
  • 15
  • 16
  • 1
  • 6
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
てつさん
2018/08/12 08:22

>>よっちんさん 小梅はお薬飲んで早く元気が戻ってくれる事を祈ってます😭
ノアは注射後でも元気ハツラツです😸

よっちんさん
2018/08/12 07:45

小梅ちゃんお薬効いて早く治ると良いですね❤️

ノアくんもお疲れ様でした❗

パパさんもお二人さん病院に連れて行ってあげてお疲れ様でした❗

素敵なFamily…

てつさん
2018/08/11 17:40

>>じゅんさん ノアは頑張りましたよ😿
少し鳴いたけどね😿
3回目が来月になりますね~😃

小梅は膀胱炎の可能性が高いのですが、細菌も少し出たので抗生剤を貰って来ました。
今は、夜ご飯に普通に入れてら食べちゃいました😃🙀
なので、ご飯は入れるだけなので楽でした😃👍

じゅんさん
2018/08/11 17:36

こんばんは😃🌃
ノアくんよく頑張りましたね🎵
あと1回残ってるから頑張ってね🎵 小梅ちゃんひょっとして膀胱炎かなにかですか?
細菌がいるっていうのは…?
錠剤は飲ませにくいですよね~
でも頑張って飲んで早くよくなってね~

てつさん
2018/08/11 16:46

>>ちびっ子のママさん ありがとうございます🙇‍♂️
今晩からお薬開始して1週間の投与で来週末にまた採尿しての受診ですね💦💦😿
その間に下痢や嘔吐があったら連絡くださいと言われてます😱

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てつさんの最近の投稿

小梅ちゃん

動画
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント