やっぱり始めて出会った時

遠方だったのに無理やり有給ねじ込んで会いに行ったキャッテリー見学。
迷子になりやすいので〜と言われていたのに、見事迷子になり(´∩ω∩`*)
妹と旦那と三人で付近を彷徨く不審者に…(((;´•ㅅ•`;)))
たくさんのニャンコがお出迎えしてくれた中、全然近づいて来てくれなくて許可を貰ってズームで撮りました(´∩ω∩`*)
ずーっと遠く部屋の角においてあるゲージのあたりをウロウロ
この時はまだ、名前も決めてませんでした。
会ってから決めたいと思って候補だけメモ帳にたくさん書いて。
どっちも遠慮がちにしていたら、先輩ネコのあっくんが間を取り持って笑わせてくれました(笑)

最後の最後に座ってる椅子に近づいてきてくれたので空かさず抱っこ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
旦那にパスしてずっとカメラマンしましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

問い合わせした時からこの子と家族になるって決意があったのですが、初抱っこで旦那がメロメロになり(笑)この日はお支払いだけして帰りました。
もう少し長居したかった←んですが、迷子になってた所為で次に見学のお姉さんとばったり(´・ω・`) 人(´・ω・`)アレ-

その後も紆余曲折あり(´∩ω∩`*)お迎えに1ヶ月かかってしまったんですが、この時は来てからのげりぴ大乱闘も予測できず(笑)早く来ないかなぁ(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワと毎日そわそわしてました(笑)

そんな、しおんも今ではこんなに大きく( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
来た時500g
今2㌔(笑)

こないだ妹に2㌔になったよーって報告したら、出会った時のエアー感は無くなってしまったのか⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝って言われて笑いました(笑)
たしかに500gはエアーだね(´∩ω∩`*)

あれ?思い出の一枚の筈が10枚くらいに(┐「ε:)_三┌(.ω.)┐三_(:3 」∠)_
  • 12
  • 24
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちかなつᐠ( ᑒ )ᐟさんの最近の投稿

雫桜*‧₊˚ しおん* ੈ✩‧₊˚ちゃん

動画
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント