レオの今昔物語📖

172544886
メインの写真は2018年7月19日撮影。
生後382日です。
そして、家族になって
初めて抱っこした写真がこちら。
2017年10月6日撮影。
生後3ヶ月のちびレオ🎵
抱っこすると寝ちゃってました😆💕




知る人ぞ知る、レオの得意技😉
上→2018年3月9日撮影。
下→生後3ヶ月。




これも得意の水飲み姿。
上→生後3ヶ月。
下→2018年6月18日撮影。




初めて買った青虫の爪研ぎと一緒に。
上→生後3ヶ月
下→2018年5月9日。レオの足元にある小さい方が青虫の爪研ぎです。




お気に入りの窓際のテレビ台の上で。
上→生後4ヶ月。
下→2018年7月13日撮影。





滅多にないソファーの上での姿。
右→生後5ヶ月。
左→2018年7月25日撮影。




ソファーの後ろで爆睡する事も。
右→生後3ヶ月。
左→2018年8月11日撮影。





マリーよりも小さかったレオはこんなに大きくなりました。それでも喧嘩する時はかなり力加減をしてます。マリーは被害者意識が強いのか、ヤラレ役を演じてるのか、大袈裟に騒ぎますが…😓💦
マリーも少しは大きくなってるんですよ😂
左→生後6ヶ月。
右→1018年6月13日撮影。



たまりすぎた写真がワケのわからなくならないうちに、レオの今と昔を比較してみました。
最後まで見てくれてありがとうございます✨

体が大きくなってもご飯食べる時はナデナデしろと何回も呼びに来る程のオレ様レオ。いつまでもちょっとお間抜けな甘えん坊のレオでいてよね😘❤
  • 32
  • 45
  • 3
  • 4
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミキティさん
2018/08/16 21:30

>>ヒトさん チャロリンはレオの大きさにビビり、レオはチャロリンのすばしっこさにビビり、その様子を見て私は大笑いしてチビり、それを見たヒトさんが焦り…てんやわんやになるね😅

ヒトさん
2018/08/16 19:26

8キロボーイのレオくん😆
お米も5キロだから想像を超える重さ 大きさだね~😉
チャロもビビリだから気が合うと思うょ💡💕

ミキティさん
2018/08/15 20:59

>>ひろさん それにしてデカクなりすぎた感がね😅
大きくなっても中身は子供👶やる事も子供👶
寝ながら飲む姿は、今でも見ると顔がほころぶんだよね😁
マリーだけじゃなく、ミテミテの女の子達皆を守ってくれるくらいの男になってほしいな😆
いや、無理だね(ヾノ・ω・`)

ミキティさん
2018/08/15 20:55

>>Loriさん こちらこそ~(*⌒∇⌒*)🎵
Loriさんのセンスのいい投稿、これからも期待してまーす( *´艸`)💕💕

ひろさん
2018/08/15 20:15

レオさま大きくなりましたね。お水を飲む格好
変わらず可愛いですね😊
寝ながら水飲むこの一枚大好き❤️
マリーちゃん女子だから、大きくなって追い越して守ってあげなきゃって思ったのかな❤️✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミキティさんの最近の投稿

マリレオ(マリー&レオ)ちゃん

写真
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント