それぞれの初日

小梅とはこの画像を見てお迎えを決めました😃
2018年1月21日小梅お迎え😸
ブリーダーさんの所まで高速を使い約3時間掛かり
行きました😃😸
色々手続きを済ませ連れて帰る時にブリーダーさんが記念にと撮ってくれた1枚
凄く小さい小梅ですね~

現在の小梅
貫禄出てきた⁉️

2018年7月16日
ノアお迎え😸
この画像などで決めました👍
この頃、小梅が1人じゃ何だか可哀想になり
もう1人を検討していた時にノアに出会いました。
ブリーダーさんの所がかなり遠方だったので、とある高速のSAで待ち合わせしてお迎えしました。
帰り道が、渋滞で行きは2時間強だったのに帰りは何と6時間😱💦💦

家に着いて直ぐのノア
環境が変わったりしたから目付きがキツい😼
今は目付きが優しくなった

ここから小梅の威嚇が約2週間続く💦💦
今は、もうお互い仲良し姉弟になれたかなぁ

これが、お父とお姉が小梅 •ノアとの思い出になりました😃😸😸

これからも、色んな出来事が待ち受けてると思うけど・・・
それも、これからの思い出になって行くんだなぁ~
  • 8
  • 23
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
てつさん
2018/08/13 05:17

>>よっちんさん 小梅は東京から埼玉県へお迎えに
ノアはブリーダーさんが滋賀県だったので
長野県の諏訪で待ち合わせしました。

お二人とも素敵なブリーダーさんで
今でも連絡を取り合っていて、何かあった時は相談や報告をしています。

2人も生き物だから人間と同じで歳をとりますから
これからもっと大変な出来事があると思いますが
悔いのないように暮らして行きたいと思います。

てつさん
2018/08/13 05:08

>>がうちゃんさん ノアが来てから家の中が賑やかになりました😃😸😸
今は、小梅の病気の事で心配で仕方ない状況ですが
これから沢山の思い出を作りたいと思います😃

よっちんさん
2018/08/12 22:38

うゎ~😵小梅ちゃんお迎え日は私の誕生日です😄

二人揃って仲良しで良かったですね⤴️

すごい遠い所までお迎えに行かれたんですね⤴️

縁があって家族になり…素敵ですね❤️

これからも色々ありながら楽しんでくださいね💕

がうちゃんさん
2018/08/12 21:58

ふたり一緒がとても自然になりましたね!💓
ミテミテのご家族もそうでしょうが、小梅ちゃん、ノアくん、この子達のこと真剣に考えてあげる優しいてつさんやお姉ちゃんと暮らせてとても幸せですね😃💕これからも大変なこともあるけどみんなで乗り越えて愉しい思い出いっぱい作っていってくださいね(^^)/~💓

てつさん
2018/08/12 20:12

>>Noëlママンさん もう大丈夫ですね~😸😸👍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てつさんの最近の投稿

小梅ちゃん

動画
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント