盆の入り☆

今日は盆の入りですね。
2017年1月に、🌈虹の橋を渡った、先代猫モヤちゃんも
我が家に帰って来てくれると思います。
これは、モヤちゃんが亡くなる約半月前、
ルイとの写真です。
この頃、モヤちゃんとルイとの距離が、
急に近くなりました。
もしかすると、モヤちゃんが先が長くないことを
お互いに悟っていたのかも知れません…。

モヤちゃんが一番体重があった時の写真です。
10kg位ありましたが、身体が大きく毛量もあるので、
肥満体ではないと、獣医さんから言われ、
安心した時期です。

家の中から、虫や小鳥を気にしているモヤちゃん。
私の好きな写真です。

これが、私が一番大切にしている写真の一枚です…。

モヤちゃん、21年10ヶ月も私たちに寄り添ってくれて、
本当にありがとう。。。

長文失礼しました。
投稿済みの写真もありますので、ノーリアクションで
結構です。
最後まで見ていただいて、ありがとうございました。
  • 43
  • 21
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モヤさん
2018/08/14 16:43

>>のむさん キングのご飯を失敬してるかも、モヤちゃん😅
見張っておかないと👀

のむさん
2018/08/14 16:06

モヤさま、お盆で食べて過ぎて体重が増えないように注意してくださいませ。
重すぎて👼🌈💐に帰れなくなちゃうかもよ。 w( ̄△ ̄;)wおおっ!

モヤさん
2018/08/14 11:43

>>福母さん キングにもお利口にするよう、
言い聞かせてくれていると思います(^-^;

福母さん
2018/08/14 10:44

モヤちゃん、虹の橋でのお話し
みんなにしてるかな?

モヤさん
2018/08/13 22:46

>>よっちんさん そうですね、いろんな人が帰って来たりしますし、
楽しいですよね😃

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 88

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント