じゅんぺぇの夏休み

家族、親戚と帰省しました。
初めての長旅は淡路島のまた離れた島、沼島へ行ってきました。
高速をとばして、明石海峡を超え、港へ船で到着!
じゅんぺぇにはしんどい道のりだったようです。
何日も前からこの日のためにクレートの練習をした甲斐があって、ちゃんと入ってくれてました。ただ、行きも帰りも車によったらしく、嘔吐🤮Σ੧(❛□❛✿)じゅんぺぇは車に酔うみたい😵しんどかったね。
初めての海と初めての場所、なんでも興味あるじゅんぺぇは思い切り駆け回っていました。
車もない、信号もない所だからとても静か、、、
初めての車、船、自然の空気、潮風、海、大きな空。フナムシ、砂浜、、
じゅんぺぇはどんな風に感じたのかな?
帰ったらずーっと寝てました。疲れたね!

※また動画もアップしますね!
  • 17
  • 17
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんちゃんさん
2018/09/06 19:08

すっごい😲青々としていて素敵なところだね~✨
じゅんぺぇくん酔っちゃうんだね、先代チワワもよく車酔いして吐いてたよ⤵辛そうで可哀想だよね😓
プクはまだ長旅には乗ってないけど心配なんだぁ➰
酔わない子が不思議で仕方ないくらいだよ➰
犬用の酔い止めあるから、次回から飲ませてみてはどうかな?
気休めかもだけど、効果あったら儲けもんて感じで👍

きょんさん
2018/08/16 00:10

じゅんぺぇ君長旅お疲れ様でした。
都会から離れて…いいですねー💕
ワンちゃんと旅行とか憧れます❣️
車酔いを克服できたらまたいろいろな所に行けますね😊🐶

バニラママさん
2018/08/15 21:34

うちは、帰省してません。
香川から名古屋までは、新幹線も高速道路も
悲惨なので😀
瀬戸大橋は、坂出出口ですよ。
いつか、うどんを食べに来て下さいな。
じゅんぺいくんと🎵

ここたんさん
2018/08/15 19:00

>>夏みかんさん ありがとう😊天気にも恵まれてほんとよかった👍
なるぼと、、お薬あったんですね⤴︎
車酔いは想定外でしたΣ੧(❛□❛✿)
しんどそうだったから、来年は処方してもらおう❣️
みかんちゃんママいつもアドバイスありがとう💕

ここたんさん
2018/08/15 18:55

>>バニラママさん わー、瀬戸大橋なんだね⤴︎バニラちゃん帰省したのかな?瀬戸大橋渡ってどちらですかあ?
海ほんとに綺麗ですよね😊田舎ってワンちゃんには最高の環境ですよね⤴︎💡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ここたんさんの最近の投稿

じゅんぺぇくん

写真
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント