盆明け💖

916332644
今日はお盆明け❗

ももを飼う前に飼っていたハムスターのコロちゃんとテンくん❤️
私の手のひらでおやつ食べたり…寝るのが大好きだったコロちゃん💖
かくれんぼ大好き…ヘソテンで寝るのが大好きだったテンくん💖

昨日…もも&ゆずが大運動会して怒っちゃいましたが😅きっとコロとテンと一緒に鬼ごっこでもして遊んでいたんだ~と思った私😄
もも&ゆずにゴメンねしました❗

朝から送り団子とお弁当買ってお供えして…もも&ゆずも「サヨナラ」の挨拶しました💖

さっき一心寺さんへお流しに行って来ました👋

又来年帰って来てね❗
コロ&テン💖


皆さまの大切な家族も帰って来て賑やかだったのでは…😄
お迎えは嬉しいですけど😆
お見送りは寂しい私です😢

永遠のお別れでは無いので…又会える日を楽しみに待っています💖
  • 40
  • 60
  • 1
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ひろさん
2018/08/19 13:17

そうですね。
また来年🐾でもいつも守ってくれてる💖と思います。

よっちんさん
2018/08/17 20:39

>>マブルークさん そうですよね❗
友達といつもしなくても良い心配したり😅考えたり💦
私より症状酷いです😅

まだまだ元気で楽しく過ごさないと😄

マブルークさん
2018/08/17 20:30

考えたくないですよね💦
想像しただけで泣けて来ます😥

よっちんさん
2018/08/17 20:28

>>のむさん ハイ❗
ずーっと家族ですものね💕

今は側に居てるこの子達とたくさん楽しみたいですね😄

よっちんさん
2018/08/17 20:05

>>マブルークさん 毎日のようにももゆずをちゃんと見送ってあげるまでは元気で居たいって思っています😄

パパ大好きでも…お世話できないので😅

ホントに一緒に居てあげて一緒に楽しみたいですね💕

サヨナラはいつかきっとやってきますものね❗(悲しいですけど)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

みみちゃん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント