ママン、、ま満足したかな💧

113737330
こんばんは🌙
ボクNoëlです❣️
この度は、みゅ〜ちゃんよかったね❣️
ボクもホッとしたよ。
ボクもラーラちゃんもロン毛だから、
最近走った後、ハァハァするからママンが心配してて、みゅ〜ちゃんの事があってママンも病院行くの迷ったらしいよ。とりあえず、今回はいいけど、来月ボクのワクチンの時にまたいろいろ聞くって❣️

で、、、それはいいんだけど、、、
ママンが嫌気がさしていたはずなのに、、、

本当は似合うんじゃないかしら✨

って思い始めて、、またボクの撮影会💦
このイカさんはね、既にボクには小さくて
はめる時、首にゲッってなってね(゚o゚;;

イヤなのに、、、
くまちゃんは似合うから✨✨✨
って💦

死んだフリするしかナイ💦

😩まだ撮ってる💦

やっぱり似合わないな💦
って、、、
一刻も早く取ってほしいボクでした💦
みんなは被り物どう???
  • 26
  • 28
  • 13
  • 2
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
すやさん
2018/08/19 16:47

ぜひ、見たいにゃ😻⤴⤴

Noëlママンさん
2018/08/19 14:36

>>ひろさん 良かった、良かった🎵
暑くなり始めの頃、ラーラもハァハァし始めて
ビックリでした
エアコン入れたら入れたで調子悪くなり
見てもらい、落ち着いたけど💦
エアコン入ってから、2匹調子崩して😅
最近涼しくなってきて、ホッとしています🎵

Noëlは、観念するタイプ💦
ラーラ、Chloéとそりゃ女子だから
大変😅
特にChloéは子供だから、
いやニャーって全力ですよ💦

Noëlママンさん
2018/08/19 14:34

>>すやさん ありがとうございます😊
またそのうち新しいガチャ見つけたら
するかも🎵

ひろさん
2018/08/19 13:45

ありがとう❤️✨
本当に感謝です。その場でじゃれてもハアハアしてたから💦
まさか体温調整できなくて体温維持が出来ないなんて😵
Noelくん、すんごい可愛いんだけど…❤️
イヤだ!オーラ半端なく顔に出てる😆
でもお利口に我慢してくれてる。
みゅ〜は大変な事になるわ😱

すやさん
2018/08/17 20:55

全部可愛いですね😆❤
でも、その中でもイカがツボです😍💕
また見たいな😋🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント