シャンプー

シャンプーデイだった我が家。
なぜかいつもパパンが帰るとニャンズシャンプーしたくなるから、いつも一人だったのでシャンプー中に写真撮るぐらいなら早く全ての工程終わらせてあげたくて初めて撮れました‼️


登ってこなくなってホッと💦

早く出して💦

らしい。

実家での先代ニャンズはいつも硬直で直立不動で
私の肩に爪グサリとさしていたから
この子達お利口で助かっています✨
LALAも5ヶ月でシャンプーした時は大変だったけど
サロンに出してからだいぶやりやすくなったなー
そろそろ換毛期なのかな?
昨夜はいっぱい毛も取れてコンパクトに見える😅
パパンがドライヤー担当で。
その時に、ウンpしたらしく😅
ママンはChloéシャンプー中で😅
パパンもいい経験ね❣️


キレイにフワフワになりました✨
  • 24
  • 31
  • 2
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2018/08/19 15:13

>>SHOW☺︎さん 美人にゃんてありがとう😊
カットしたみたい毛量減ったよ❣️
手羽先、わかる😅
こんな細いと思うと、骨折しないかドキドキだよ(゚o゚;;
ちょっと体重みとかないと、将来脚にきそうだ(゚o゚;;

SHOW☺︎さん
2018/08/19 14:52

フワフワ〜✨モコモコ〜❣️
ますます美人さんになったニャんね〜🐾
1枚目の写真が鳥の手羽元に見えて仕方ないニャンよ〜😙BY.ホッケ🐟

Noëlママンさん
2018/08/19 07:55

>>はるなさん イヤなシャンプーも、みんな同日じゃないといけないようです💦
いつもどっちかサロン行ったら、その日の夕方シャンプーしていたから、Noël的な、いつもじゃないんでしょうね!
乾燥の仕方は、みみつんとこ上手なので是非❣️

Noëlママンさん
2018/08/19 07:50

>>すやさん ならいいな❤️

はるなさん
2018/08/18 23:28

親身な返信ありがとうございます😢✨

ロン毛あるある笑
ノエルくんも、ラーラちゃんも、もこもこの下はスリムなんですね笑

そして、猫はなんでも先住が先と言うけれど、
シャンプーまでも⁉️
嫌なことは、したくないのかと思ってましたが、ノエルくんは、全部先が良いのね😆‼️‼️

そんなさっと出来るものなのですね😬‼️
やっぱり、やって慣れ、にしちゃうことが
大事なのかな👀💨
みみつんさんのも、参考にしてみます😊
ありがとうございます✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

どうぶつ川柳