Brothers。

ブリーダーさんのお宅に
お邪魔したときの写真です( ´∀`)

HALちゃんも千代も、ちいちゃいですね☺️
撮影日は、2018年2月3日です。

とても仲良く遊んでました😺
翌週、10日にお迎えに行きましたが
離ればなれになるのがわかるのか、
HALちゃんが鳴いていて、
ブリーダーさんも、
「あら‼️めったに鳴かない子なのに💦」と
驚いていました。

ごめんね、ごめんね🙏💦💦とナデナデして
ブリーダーさんのお宅から出発したのが
忘れられません。

翌日に、HALちゃんも
新しいおうちに出発しました(*´ω`*)

二人とも大きくなりましたね✨
(多分まだ大きくなります🐾)

HALちゃん、すご~くかっこ良くなりました‼️
HALちゃんパパ猫さん似。千代はママ猫さん似。

でもやっぱり兄弟なので似ていますね😌



またいつか会えるといいね😉

🐾Special Thanks! 18kb様
  • 26
  • 22
  • 0
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>naccoroさん そんなに遠い昔のことじゃないんですよね😅

あっという間に、大きくなってしまったような気がします。
HALちゃんは、すごくおとうさん似で
ワイルドかっこ良いですね😉
千代は、どんどん女子力が
上がってる感じです(*´ω`*)
動物病院の待合室で、かわいい女の子だね🎵と
声を掛けられました( ´∀`)
男の子です(*´ω`*)って言ったら、
女の子顔ね😆と、おばさま達からかわいい🎀してもらいました(♡´艸`)

naccoroさん
2018/08/24 13:15

2人ともとっても綺麗に美しく素敵に成長してるね〜(๑>∀<๑)♥
すんごく可愛いベビ時代💖って、6ヶ月半前なんだよね💦💦
成長って素晴らしい♥(ˆ⌣ˆԅ)

>>スーさん こんばんは☺️
そうなんです(*˙˘˙*)!
カラーが違うから、パッと見た感じは全然似てないのですが、一緒に暮らしている家族から見ると
やっぱり兄弟だなぁ✨と
ちょっとした表情で思います( ´∀`)
HALちゃん、男の子らしくかっこ良いですね😉

削除されました

>>Noëlママンさん 大きくなりましたね(♡´艸`)
2男2女の4匹で誕生しました✨
2ブラウンマッカレルタビーホワイト男女
2ブラックホワイト男女
本当に半々でした( ´∀`)
女の子たちが、どんな風に成長してるのか
気になります❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 たむ(影千代)さんの最近の投稿

影千代くん

写真
  • 32

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント