野菜の男の子?女の子?🌶️🥕

ご無沙汰しています✨
久々の投稿です

今年は暑かったですよね😢家庭菜園小玉スイカ大きくならずみんながっかり😖⤵️

喜んで遊んでるのはビビだけ
本気噛みが始まったのですぐに回収

2日前に採れた唐辛子🌶️🌶️
これ見てビビママ思い出した

この唐辛子ちゃんビビママの中では女の子😌



この採れた大根ちゃんも女の子😌
(顔を書いてしまった( ̄▽ ̄;)💦)

そう、ビビ女の子飼ってから変わった野菜は女の子なの😌






1年前に亡くなった先代ビビ君男の子が居た頃は








人参君なの🥕🥕

この子達の為に作ってた人参🥕








10年前に採れた大根君がこちら

大根君でしょ?




10年前にも同じ事してるわ( ̄▽ ̄;)💦






ビビママ画伯( ̄▽ ̄;)💦


10年経ってもやること同じ😅
顔を書いても美味しく頂きました

野菜の男の子と女の子
長々と読んで頂きありがとうございました😊
  • 19
  • 23
  • 15
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ビビママさん
2018/08/25 09:06

>>Loriさん 小さく見える?😅4.4キロまで増えてしましたの
子供がおやつの量間違えてて大量にあげてたの😢手術したら体重増えるよね😢
ティナ&ココちゃんも少し増えたね✨

削除されました

ビビママさん
2018/08/24 14:00

>>ミキティさん お久しぶり😉元気でしたよ~👍
バタバタとしてたら結構間が空いてしまって😢
やっぱり少しエロかった?😅
まずいかな?と思いつつ、野菜だし‼️
と思って投稿しちゃった😅

ビビママさん
2018/08/24 13:58

>>ヒトさん ヒトさんお久しぶりです✨
バタバタとしてたら結構間が空いてしまって😢
元気でしたよ
家庭菜園面白いですね👍

ビビママさん
2018/08/24 13:57

>>のん気な飼い主さん こんにちは👋😃
ほんと超お久しぶりです
何かとバタバタとしてたら結構間が空いてしまって😢

元気にはしてましたよ👍
生み分け😅すごいでしょ😅
最近男の子生まれ無いや😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ビビママさんの最近の投稿

ビビちゃん

写真
  • 67

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント