❤️LALA様の日❤️

114772336
LALAたん、お誕生日おめでとう🎂

という事で今日はラーラの初めてのお誕生日✨
かりカリーナは前倒しで来てるので😆
今日は、夜にラーラの好きなご飯を🎵
ラーラお迎えになったのは、Noëlのお留守番が気がかりだしお友達いた方がいいのかな?と思い
ゴールデンを探す事に。
本当は当時ゴールデンベビお産予定だから
ママ猫のお顔を見て決めてください🎵
という事で訪問したら、、、
Noëlの月齢もチョット大きいから
じゃあ、、、と紹介されたのがラーラ
しかもままの膝に座り、、、
帰り道すごく悩み、、、、
産まれるベビちゃんよりもラーラを🎵
と決まりお迎え🎵
まー後は皆さんご存知の通りのいろんな事があって🤭

ブリーダーさんから頂いたラーラのホヤホヤ期

こんななんだね❣️


多分、、、1、2ヶ月??

来たての4ヶ月は向かって右ぐらい小さく
5ヶ月が向かって左
成長してるね🎵

Noëlがストレスで体調崩し始めた頃
ラーラ気になってNoëlをペロペロ

Noëlから身を隠すためにソファー下に😅
今もまだ入ってる😅

避妊手術も無事終えて。。

この辺りからココがラーラの定位置に。。
ママの頭を触ったりクンクン


漫才できそうなぐらいの絵。
ちっちゃな動く物が好きなラーラ

Noëlにネコレスリングかけられるように💦

このあたりからよく2匹一緒に並ぶように🎵

一緒ね寝たりできるようになり🎵

かわいいく育ちました🎵

メッチャぶりっ子だけど、
これからもよろしくお願いします🎵

ラーラ、これかもかわいい声で
にゃぁぁぁ
ってママンをよんでね🎵
2歳も健やかに迎えようね❤️
  • 19
  • 33
  • 0
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2018/08/29 01:41

>>アロマママさん ありがとうございます😊
ブリーダーさんがあんなちっちゃな時の写真大切に保存されていてお迎え決まってデータ頂いたのです🎵
お向かえにはちょっと大きくなっていたから
小さな時を見られなかったけど
写真で見られるので感謝です🎵
ラーラはいろんな意味を含んで女子な性格で
大変な時もあるけど、かわいい娘です💕

アロマママさん
2018/08/28 21:45

ラーラちゃん💝一歳のお誕生日おめでとう🎉
とっても可愛らしくて💐
みんなで幸せになってね💕
ママンさん✨お祝い🎁🎂遅くなってしまって♡♡♡
愛に溢れたお写真ばかりですね(≧▽≦)💕

Noëlママンさん
2018/08/26 11:52

>>mimichanさん mimichanも増加するの?😆
うちも人間用は200gずつ加算だからよく分からず💦
今度動物用の買ってみようと思う❣️

mimichanさん
2018/08/25 17:22

体重が増える分には◎!
鈴も慣れたら持って自分の体重と足し引きして計るつもりですが・このまま2人増大すると100over
家のでは計れないかもw

Noëlママンさん
2018/08/25 16:55

>>mimichanさん ありがとうにゃ😊
ここにくるまでいろんな事があったにゃ🤭
ママン、痩せた時期もあったにゃ😅
アレ?体重もどちゃった💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント