成長…その3

ななです。
おもちゃと遊ぶと、おもちゃに血がついたり、
おくちがもごもごしててなんだか変で、
ごはんがあんまりたべられなくて、
そしたら、
わたしの歯、ぬけたんだって。
かいぬしとーさん・かーさんがななのことをはなしてました↓

なな、もうあかちゃんじゃないの?




飼い主夫婦の会話を晒してしまいました😆
日々の成長をしみじみと話してます。笑
なな、お盆のころからなんだか食欲ないなーと思っていたのだけど、、このせいだったみたいです。
乳歯、見つけました❣️
いまのところ、3個 回収!
おもちゃに血が付き始めたのはも少し前だから、もっと抜けてると思うけど、、食べちゃったのかな??
口元に違和感があるようで、ちょっと可哀想だけど、、、こればかりは仕方ない。
ホント成長早い。。。
元気に成長は嬉しいけれど、なんだかちょっとさびしいような気もします。
でも、ちっさな赤ちゃんでもこれからおっきくなっても、ずっと可愛いなな😍💕


(日に日に親バカ度が増しますね😆💦わんこ飼ったらこんな風な気持ちになるなんて、知らなかった❣️)
  • 15
  • 8
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
こくーんさん
2018/08/24 08:08

>>ライムmamaさん ライムくんママさん、全部生え変わるまでしばらくかかりそうですね😆
あと何個見つけられるかな?
「みーんな親ばか」❣️ふふふ。そうですよね😆

削除されました

ライムmamaさん
2018/08/23 23:40

ななちゃん
乳歯がぬけたんですね。
きれいな歯😄
ごはんたべれなくなったり 血がついてたり
ちょっとの間 大変ね😆
まだまだ抜けるから ママまた見つけてください😆
成長ははやいですね💞
日に日にかわいくなりますね💕みーんな親ばかです

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 こくーんさんの最近の投稿

ななちゃん

ブログ
  • 75
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント