結果報告にゃん(汚物画像あり)

1664112321
ミテミテファミリーのお友達のみんなへ

小梅だよ〜😸
今、お父が病院から帰って来たよ

昨日の夜からウチのおしっこ採尿の為に準備してくれて、朝おしっこ取れたから病院な再検査に行ってくれたんだ
上が前回 下が今回
凄く色がの違いが見た目でも判るにゃん😸

で、結果は
8/11初めての結果
この時は、pHが少し高いのと潜血など数値が高かったね💦💦
抗生剤処方
8/182回目
pHが基準値を超え潜血とストラバイト結晶が見付かる💦💦
食事療法開始
8/25今日の結果
pH6.0正常潜血なし
ストラバイト結晶なし
1週間で見事改善されたにゃん😸👍

みんなの励ましと応援 パワーをくれたおかげだと思うにゃん😸😸
本当にありがとうにゃん

でも、食事療法はしばらく続けてみましょうとの事
約2ヶ月位
1ヶ月後に再検査となりました。
やっぱりこの療養食凄いかも🙀

お父も帰って来てウチを沢山撫でてくれて
良かったねって😸😢
  • 28
  • 20
  • 1
  • 0
  • 40
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
てつさん
2018/08/26 19:41

>>みみつんさん いやぁー💦
療養食恐るべし😱
小梅の場合はストレスが1番かもしれないですね😹
色々と環境の変化があったからね~

膀胱などの臓器は問題無かったです😸👍

MVPETは、お友達みんなで貰えた賞だと思っています🙇‍♂️
本当にありがとうございます🙇‍♂️

みみつんさん
2018/08/26 19:37

小梅〜💖良かったね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ホント良かった✨
てか療養食ホントすごいね(。╹ω╹。)びっくりだわ

結局なにが原因でなるんだろね💧予防とか出来るんなら虎鉄も気をつけなきゃだなぁ

ついでにMVPET(笑)おめでとだね(ฅ´ω`ฅ)

てつさん
2018/08/26 18:42

>>ツヨシの姉さん そうですね~
療養食は本当に高いので
これで改善されたら良いですね😃

ツヨシの姉さん
2018/08/26 17:37

そう言えば、うちのツヨシもストレスを感じる様な事やお腹を打ったりとかしませんでしたか?なんて獣医さんに聞かれましたね!
喉元過ぎればで、忘れていましたが・・・
とにかく、この病気は食事で治るから良かったですね!
お金がかかっても、膀胱が傷付いて血尿を出させる様なことはさせられませんから・・
可愛い小梅ちゃんがんばれー!!

あ~ちゃんさん
2018/08/26 16:42

はいっ!
頑張ろうね🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てつさんの最近の投稿

小梅ちゃん

動画
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント