こらっ❗るな入るな~🔥

121792839
炊飯器の中の釜をとるとすぐとんでくるるな~
炊飯器のなかに入りたいのか~❔手を
突っ込んでるぅ⤵⤵

舌ペロッしてもダメ!
実は炊飯器をペロペロしたあとなんです⤵⤵
米が好きなのか?
米の袋も好きだしなぁ~
和食派?

そして蓋を閉めるとこんな顔で見つめてくる~♥
目で訴えてる❗開けてにゃぁ~と
この目に弱い母
可愛すぎ~親バカです(笑)
でも開けないよーん(笑)♥

チューしても開かないよ❗
もうやめてよ~毛が中に入ってしまうでしょうが❗

実に面白い❗実に興味深い~るなの言葉!
福山雅○のドラマあったよなぁ~
古くてごめんにゃぁ~

なに考えてるのやら?
  • 26
  • 51
  • 35
  • 3
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
じゅんさん
2018/08/27 17:33

>>蘭丸ママさん お米が好きなのか炊飯器が好きののかどうなんでしよう(笑)♥
後者かな?入りたがりますからね~
蓋閉めるとどこかへ行ってしまうのに開けるととんできて~段ボールと同じに思ってるようです❗
ねこ鍋買わなきゃ❗

蘭丸ママさん
2018/08/27 15:16

るなくん、和食派だったのねー。
お米って、好きなんですかねー、うちもおまけでついてた、お米のせんべいみたいなの、食いつきよかったです。
うちはなんでも食べますが・・(-_-;) 参考になりませんですね。

3枚目の写真確かに、いいよ舐めて~って言ってしまいそう。
なんで?ってお顔して可愛い~(*^_^*)

じゅんさん
2018/08/26 19:04

>>ミキティさん いやいや会話だと自然にいきますが~
文章は苦手❗
文才ないし~

ミキティさん
2018/08/26 18:59

ゆずさんとのやり取り見たよ|д゚)チラッ
私もよく『ミキティの話にはオチがないのが残念だよね…』と言われる
師匠!お願いします🙇⤵(笑)

じゅんさん
2018/08/26 18:48

>>ミキティさん ゆずさんにもカミングアウトしました(笑)♥
友達がどうしたらおちを言えるのか?と聞いてきたので~いやいや自然に~としか答えようなかった⤵⤵漫才師と間違ってる❔❔

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 じゅんさんの最近の投稿

るなくん

写真
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント