モフモフ

111941330
こんにちは😃
ボク、Noëlだよ🎵
これはカットする前のボクなんだ🎵
パパンが撮ってくれたんだよ🎵

僕のママンはチョット頭のネジが外れているから
僕結構ママンの面倒見ているんだけど、
またおかしな事を言い出したんだよ😓

このスマホケースが、、、

ヤーン❣️
うちの子のフォルムに似てるし
私のお誕生日だから買う🎵

ってお店の中でぶりっ子して選んだんだって💦
ボクの目の届かない所では静かにして欲しい💦

これイヌだけど、Noëlににてるー
って職場で配る時にまたおかしな発言して
会社の人に、、、

これ、イヌやん‼️

って言われても無視で、、、

ノエルー❤️

って言ってガブって食べたら
職場に人が

食べるんかーい

ってつこんだって💦
アレ?かわいいボクをかじるんだ😳

んー
クッキーだからそれはべつー

って答えたらしい😓

ママンはこういうフィルムは最近ぜーんぶボクに見えるって😅
ラーラちゃんは女の子だからか、
ボクまではモッフモッフなりきれないんだ💦
いつかラーラちゃんと2匹で
モッフモッフなりたいな💕

で、チョットネジが緩んでいるママンは
今度、何を見て反応するんだろうね😅
  • 21
  • 32
  • 13
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2018/08/28 17:38

>>ミキティさん いろいろぶっ飛んでるかも私
曲がった事嫌いだし
ラブアンドピースで公平に
が好き
Noël、時々オサーンのような顔するから
大人になった💕って嬉しいバカ丸出し😆

ミキティさん
2018/08/28 08:19

ノエルママン、意外とブッ飛びな女子でナイスだぞ~😆ノエルくんも立派になられて感無量…😢
食べられちゃうけどね(笑)しかも犬になったけどね(爆笑)

Noëlママンさん
2018/08/27 07:22

>>みっちさん せやで❣️

みっちさん
2018/08/27 07:18

そうやね(๑˃̵ᴗ˂̵)
どっちでもええねん❣️
気の向くままやん💗

Noëlママンさん
2018/08/27 07:07

>>みっちさん どっちでもええんさー🎵
私も実家の言葉なんてもっとおかしくなる😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント