初めてアルミ使ってくれたー!

買ってから全然使ってくれてなかったアルミボードをついに使ってくれました|・ω・´))!!
エアコン直下だと冷たすぎてダメだろうと言う先入観で風通しの良い所に置いてたんですが、全く手をつけず、色々場所を変えて見たり布かけて見たりしたんですが、もうコレはゴミを買ってしまったんだと諦めていました(·︿· `)

が、しかーし!
エアコン直下に置いた所すんなり使ってくれました( ´・‿・`)





え?(  ˙ ˡ̼̮ ˙ )
ただ、ひんやり感が足りなかったと?そういうことだと?
案外暑がりなんだと気がつけた最初の夏の終わりでした(´∩ω∩`*)
もっと早く気が付いてあげれなくてごめんねー!
(┐「ε:)_三┌(.ω.)┐三_(:3 」∠)_

来年は、玄関で涼まない良い子になってくれるように部屋改造頑張ります( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃
  • 20
  • 11
  • 2
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>NARUTOママさん 食いチキ"ッテヤッタ( ー̀дー́ )ドヤッですね!
ってNARUTO君顎強い⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝それはさぞかしママはびっくりしたでしょう!!

NARUTOママさん
2018/08/27 21:46

うちも、このアルミ板使ってますよ~
NARUTOは、他のだと食いちぎってしまって⤵️😥

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちかなつᐠ( ᑒ )ᐟさんの最近の投稿

雫桜*‧₊˚ しおん* ੈ✩‧₊˚ちゃん

動画
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント