先代さんの一周忌🌈にゃんだ💖①

63814126
今日は先代さんの命日🌈
ママが昨日から用意をしてたので、僕もお手伝いしたにゃん😼✨

ママを飼い主に育ててくれた大先輩だからにゃ😺まだまだ半人前にゃんだけどね💖


ペットには、般若心経が良いってネットに載ってた✨
って事で、写経中のママと一緒に僕も😼💖


先日、ママが夢を見たんだって✨
先代さんがリビングに帰ってきていて、僕は知らない人だから喧嘩していて、ママが来て先代さんの武勇伝を僕に教えてくれたんだって😸 先代さん、ゴツいチェーンの⛓首輪していたから、外してあげたんだって✨
🌈の橋での身分証だったらどうしよう…😨首輪嫌いだったから取っちゃった💦って、ママが焦ってたよ😸

先代さんが帰ってきたら、虹の橋🌈でのお話も教えてもらおうっと😻✨
  • 27
  • 9
  • 0
  • 1
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ALIさん
2018/09/04 18:55

>>イライネコさん ですよ😊💕チェーザレ君だからですよ💖毎日会えてますよん✨😻
夢に出て来た先代さんは、不可解な事も多くて…
普段しなかった首輪をしていたし…テーブルの上には乗らないコなのに乗っていたし…ロミオ君と喧嘩していた
から偽物かもです😂💦笑

イライネコさん
2018/09/04 18:46

一周忌だったのですね🌼
うちは5月に済ませました😌
夢に出て来てくれて、いいですねえ☺️
うちは全然会いに来てくれません😭
だから、もうチェーザレの中にいるからだと、そう思うようにしています😄
ああ、たまには会いたいよ〜❣️

ALIさん
2018/09/04 16:52

>>SHOW☺︎さん 🤣❣️
本当に感謝だにゃ😸💕どうせなら一人前にしてて欲しかったにゃ😿 僕にあとは任せるにゃ😼💓
😂💦
ありがとうございますにゃ😸😊

ALIさん
2018/09/04 16:48

>>ミカリンさん 聞こえてそうですよね😍 何話たか知りたいですね😆💕
お前まだまだ甘ちゃんだなぁ〜。って言われてそうです🤣💦
今日はカリカリーナじゃなくて、先代さん飾っている所でずっと寝てます💓 ママがいるからかな?😂笑

ALIさん
2018/09/04 16:44

>>みみつんさん そうなんですよ❣️私も思いました😍ロミオ君のうちの子記念日の18日も同じで、先代さんの命日に生まれたって益々凄い✨😵何かのご縁✨って思っていました💖😊 虎鉄君を観ていたら…命日もうちの子記念日もわすれにゃいにゃ😻✨ 😆💕
虎鉄君も1歳迎えてナイスガイ真っしぐらだにゃ😼💓
ありがとうございますにゃ😸😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ALIさんの最近の投稿

ロミオくん

ブログ
  • 55

もっと見る

どうぶつ川柳