ただいま😂

422152944
今日は台風が来ていますが、
夫と私は親戚の告別式があり、
ルイ🐶とキング😾で、お留守番してもらいました🌀
帰宅すると、むむっ、キングがいない😱

あ~ぁ、パパの部屋で寛いでいました、ひと安心😂


それからも、段ボールに入ったり…。


バスケットに潜ってみたり…。


洗面台でゴロゴロしたり…。


キャットタワーで遊んだり…。
と、いつものキングです😽

キングを見ていると、不安や心配事が
吹き飛んでしまいます😄
いつもありがとう、キング✨



ミテミテのお友達とパパママさん、大丈夫ですか?!
くれぐれも気をつけて下さい。
台風による被害が無いことを祈るばかりです。。。
  • 35
  • 60
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2018/09/05 14:06

ホントですね😓

よっちんさん
2018/09/05 10:43

ありがとうございました‼️
10日ぶりに健康💩見れました😂

これから健康管理ちゃんとして守ってあげなくては❗

良かったです😄
ホッとしました❤️

モヤさん
2018/09/05 09:51

>>スノードロップさん 準備万端とはさすがですね😉
今年の台風は何がどうなるか、分かりませんので、
用心するに越したことはありませんね…。

削除されました

モヤさん
2018/09/05 03:45

>>ひろさん ただマイペースな感じですが…😅
それくらいで、いいのかな?
と、思うこともあります😂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 36

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント