凛🐕との出会い🌸

🐶ちゃんとの生活を夢見てブリーダーサイトを見るのが日課になっていた私はとうとう凛🐕を見つけてしまいました🍀
⬆️一瞬で私の💖心を鷲掴みにした凛🐕の幼い頃の写真です😊
親バカは認識してますが本当に可愛い~😆💕
ドキドキしながら問い合わせをしたのを今も覚えています❗️
本当に優しいブリーダーさんで、すぐに凛🐕の写真を送ってくださいました💕
💖気持ちは決まっていたんですが、引っ越しの予定がありお迎えなどの日程が合うか相談させて頂いたらそれも快諾して頂き、私は本当にいいブリーダーさんに出会えたんだと思います😄🎵
定期的に凛🐕の成長の写真をいただいて、あまりの可愛いさに私の気持ちは高ぶるばかり😆💕
はじめての🏥ワクチン💉の時の写真も送っていただいて、不安そうな凛🐕のお顔を見てなぜか私まで涙する始末です😢
引っ越しの都合もありお迎えが予定より遅くなってしまいましたがブリーダーさんとのやり取りでいつも安心していられました💕
待ちに待ったお迎えの日🎵
凛🐕はとても緊張してましたが😁
ちっちゃくて💖可愛さはバツグン💕
凛🐕に出会えた事、そして優しいブリーダーさんに出会えた事に感謝しています🎵
凛🐕ちゃん、そしてブリーダーさんこれからもよろしくお願いします😊🍀
  • 17
  • 19
  • 1
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
凛ママさん
2018/09/08 15:25

>>みるさん ありがとうございます😊💕
今も変わらず💤眠たくなるとエイトマンあらわる❗️です(笑)

みるさん
2018/09/08 07:37

だんだん顔つきがしっかりしてきますね。目の周りの8マークとか眉の麻呂マークとか😅凛ちゃんどの時期も可愛いよ😍

凛ママさん
2018/09/08 00:05

>>ちぇりままさん 🐶くんちゃんがママさんの心💖をわしづかみしちゃったんだ😊🎵
ちぇりままさんがみんなのブリーダーにたどり着いたのも、くんちゃんを見つけたのも偶然じゃなくてきっと✨運命✨だったんですね💕

凛ママさん
2018/09/07 23:46

>>みるさん お顔って変わりますよね~😆
最初に(o゚Д゚ノ)ノ驚いたのは、凛🐕が2ヶ月になった頃…急に耳が大きくなってて(笑)

みるさん
2018/09/07 22:22

凛ちゃん可愛い😍
少しずつ成長して顔立ちが変わる様子がわかりますね😁

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 凛ママさんの最近の投稿

りんちゃん

写真
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント