はぁ〜疲れたー

75321330
みなさん、おはようございます。
ボクのこの体勢見てわかります??
ボク、疲れ果てています😰
ラーラちゃんのヒステリックが増し増しで
Chloéちゃんにガブガブしすぎ💦
それを辞めさせるために、、、
しばらくは見てるんだけど
ラーラちゃんにも久々に指導したら
もっと余計に

ニャァーーーーーーーー


って言うんだよ💦
勿論、力じゃボクが上だけど
女子のヒスはボク、正気を失われて、、、


もう疲れるよ、まったく💦
そんな時にママンに
ボクを産まれた時からお世話してくれた
ブリーダーさんから連絡入って

Sちゃんが賃貸cmのペットでチンチラでるけど
それがSちゃん‼️
ミテミテーと連絡受けて見たたら、、

ボクを見るんだよ👀

なに??

と思ったら
ママンが謝るの。
なんで?と思ったら、、、


モデルしている
Mお姉さん、Sお姉さんと
ほぼ同じ顔してるのに、、
オーラがない😰
きっと、こうやってニャンズの
おもりしてるからね💦
ごめんね💦


と。。。

ボクはオーラとかそんな事より

休息と、、、
オヤツをたくさんください‼️
そしたらいいよ🎵


という
Noëlでした。
男だけど色気より食い気のようで😅
ドンドン、ママンに似てくるね🎵

オヤツは、んー考えて見るけど
ママンにいっぱい甘えてメロメロなったらいいよ🎵
  • 18
  • 32
  • 2
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2018/09/07 20:10

>>じゅんさん ほんと単純ですね❣️男の子って❣️
ラーラが超女子な性格で
NoëlとChloé顔が似ているせいか
Chloéをオスっ?って考えてしまう😆
って思っていたら、どうやらパパンもそう思っているようです💦

Noëlママンさん
2018/09/07 20:08

>>runahahaさん ガブガブすると、もうトーイ目して
近寄らまい
ってオーラ出してる😆
どこの世界も一緒だね🎵

じゅんさん
2018/09/07 19:35

ノエルくん~人間の世界もそうやけど~女の子って疲れる生き物なんだよ~きっと❗
男の子の方が単純っぽいね🎵
頑張って仲裁してあげてね~
長男として頑張って👊😆🎵

runahahaさん
2018/09/07 17:26

兄ちゃんも気苦労がありそうだにゃ〜😹!基本、男子の方が穏やかなのかもね〜💛!

Noëlママンさん
2018/09/07 17:22

>>マロンさん 最近、ほんとラーラがChloéにガブガブ
油断できなくて😅
ガブガブ始まると
Noëlはそこから離れていますね💦
トーイ目で見るみたいな💦
その隙にNoëlとママンはイチャイチャです😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント