12ヶ月の キセキ (ΦωΦ)その1 …0から180日

46916526
.
ミテミテコンテストが丁度いいお題にゃんだな…

って事で (*∩ω∩) ほのかに腫れて片ほっぺ下膨れの笑うの危険なみみつんは昨日、虎鉄のブリーダーで友達のリンちゃん家に10日前に生まれたばかりの同腹の兄妹ベビたん達を見に💖
可愛らしい天使ちゃんがゴロゴロ✨5匹(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧たまらん✨
思わず人差し指で頭ナデナデ(∗ ˊωˋ ∗)続けておこってる災害で被害にあってるお仲間の事考えると胸が痛くて、ついでにほっぺ痛い(×﹏×)で沈んでたけど一瞬で超ベビベビハッピーパワーもらったて(๑•̀ㅂ•́)و✧やる気みなぎりまくり✨

って事で

虎鉄 ( •̀ω•́ )و 一歳の記念に12ヶ月をまとめてみたにゃり✨

生まれたてホヤ鉄(9月)

もうすぐ生後1ヶ月(10月)
(ΦωΦ) ふわふわ天使ちゃん
この時に会いたかったなぁ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

1ヶ月半 (10月)
(ΦωΦ) はじめまして虎鉄くん💖
ひと目あったその日から…になったにゃり(笑)
ここまでがキラキラ青いおメメの( *¯ ³¯*)♡貴重な貴重なキトンブルー時代

2ヶ月(11月)
(ΦωΦ) 我が家の息子になりました
初日から全く寂しがる事もなく一人でスヤスヤ…
はっΣ(OωO )ここで一緒寝の道を間違えたのかぁ💔(笑)

3ヶ月 (12月)
(ΦωΦ) はじめての被り物とおくるみ
つけようとしたら😱イヤイヤイヤイヤ💧の超絶拒否。ストレスになっては困るのでねんね中、軽く上に乗せてパチリ

4ヶ月(1月)
(ΦωΦ) 鏡もち鉄
はじめての年越し( ꒪⌓꒪)カウントダウンするつもりが💧虎鉄が急に走りっ子しだし、一緒にドタバタしてる間に明けてたよ😱

5ヶ月(2月)
(ΦωΦ) 鬼は鉄
コテ鬼とパパ鬼にいっぱい豆(`・ω・´)ノ✨投げたにゃり✊🏻

(ΦωΦ) 男の子にゃのに💖チョコになってミテミテのみんなにラブをばらまきまくり(笑)

6ヶ月(3月)
(ΦωΦ) ひしもち鉄✨えっ💧また食べ物(笑)
なんとΣ(⊙ө⊙*)ᵎᵎᵎ まさかの3ヶ月連続食いもの乗せ😱に今、気づく💧
被り物の耳が出せる仕様のものでないと(-̀ω-́ ;)ねぼけてる間に被せても覚醒した瞬間はたき落とすので、シャッキっと目が覚めるまでの間に画像とる✊🏻をこの頃から気をつけながらするようになったにゃり( •̀ω•́ )و

やっと半分(笑)目がシバシバにゃ( ー̀дー́ )

相変わらずお返事ズレ子でごじゃりますがごめんにゃり

その2につづく( • ̀ω•́ )✧👍🏻キラ〜ン✨
  • 38
  • 29
  • 3
  • 0
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みみつんさん
2018/09/10 21:41

>>ヒトさん ありがとにゃ(*∩ω∩)
だいたいにゃんこさんは生後3ヶ月になるちょっと前に引き取って少しすぎると目の色変わっちゃうからホントこの時期の写真はブリーダーさんのお陰💖にゃりよ

みみつんさん
2018/09/10 21:36

>>チコパパさん ありがとうございますにゃ(*∩ω∩)
メインクーンの成長スピードの驚愕な早さにただただ振り回されて気づけば1年でした(笑)
ホント(ฅ´ω`ฅ)この時期はウソみたいにちっこかったにゃ

みみつんさん
2018/09/10 21:33

>>runahahaさん ホントるな母にはずっと見守ってもらってきてるんだよね💖
(`ФдФ)怒涛のスピードでガンガン巨大化してったからこの頃に使ってたもの今見るとどんだけ虎鉄がちいさかったかわかってドン引くよ(笑)
冬(-̀ω-́ ;)ベビの時に寝てくれんかったのに今のおツン鉄がジッと横で寝てくれるかなぁ(笑)

みみつんさん
2018/09/10 21:23

>>hanaさん ありがとにゃ( ー̀дー́ )やっとまとめ終わったよ(笑)
もぉね(*∩ω∩)ちっちゃい時の虎鉄が可愛すぎた💖ずっと見入っちゃって作業進まん進まん😱

一緒寝Σ( ̄ロ ̄lll)初日の気遣いがアダになる😱
冬かぁ(-̀ω-́ ;)絶対ダメな予感しかせんよぉ(笑)

みみつんさん
2018/09/10 21:17

>>マロンさん ありがとにゃ(ฅ´ω`ฅ)
メインクーンのチビの時はホント今を想像出来なかったんだけど毎日肉眼で気づく早さでデカくなるからこの半年の時期は怒涛の毎日だったにゃり(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント