12ヶ月の キセキ (ΦωΦ) その2 180日から365日

74228526
.
のんきに構えてたらミテミテコンテスト😱明日までヒィィィ💧

1歳の記念の思い出まとめ( •̀ω•́ )وその2 やっちゃうにゃり

7ヶ月(4月)
(ΦωΦ) ベストを着て抱っこ散歩
この日の為に少し前からクッションベストに慣れさせておいて、お天気良かったのでリードつけてお家の前の土手まで抱っこ散歩でお花見…(lll-ω-)ズーン抱っこが辛くなりだす(笑)この時期から完全に俵担ぎ抱きにシフトチェンジ👍🏻


8ヶ月(5月)
こいのぼり
(ΦωΦ) コテのぼり&にゃん将軍
今のところ一番のお気に入りクワッ✨みみつん史上最高傑作って思ってる💖コテのぼりクワッ💖まぁただクワッが好きなだけなんだけど(笑)すごく上手に撮れたって自画自賛の一枚💖
布の兜✨珍しく可愛いいお顔。カラダはデカイけど仕草とか、まだまだ全然キトンキトンしてたにゃり

(ΦωΦ) 母の日 カーネーション小僧
花飾り作る前に材料破壊( ꒪⌓꒪)破壊王健在

この時期からむにゃ毛ファッサ〜
(ΦωΦ) むにゃ毛にご飯ぶら下げマン
ご飯を食べる度途中でナメナメ、むにゃ毛も口に入ってしまいツラそう…慌てて赤ちゃん用のスタイ買ってきてサイズ直しで夜なべするハメに(笑)完成後、別に買ってたスタイ😱直さず使えたの後で発覚💧燃え尽きる


9ヶ月(6月)
(ΦωΦ) てるてるコテ坊主 かえるのピクルス添え✨
スタイ直しで目覚めた手縫い魂(๑•̀ㅂ•́)و✧✨タオル買ってきてチクチク💖
自信満々に着せてみたら Σ( ̄ロ ̄lll)雪だるま完成

リベ〜ンジ (´・Д・)」チクチク
(ΦωΦ) ジューンブライド💖虎鉄&鉄子
百均で材料仕入れ✨ミニ白バラ、レースのカフェカーテン、柔らかいワイヤー、三角巾、リボン👍🏻
新郎の方はすこぶるご機嫌💖超楽に撮らせてくれたにゃり。新婦さんの方はご機嫌がどうにもなおらずずっと渋い顔(笑)頑張ったけど鬼嫁みたいになったにゃり( ー̀дー́ )


10ヶ月(7月)
(ΦωΦ) ヒマ鉄 花冠のつもりが💧拒否られ首飾りに…
体調激悪で毎日いつものように虎鉄にしてるお手入れを少しおサボり(*∩ω∩)虎鉄的にはラッキーかな?この時期から兼ねてからの野望😂お風呂に一緒に入れるようになったにゃり💖


11ヶ月(8月)
(ΦωΦ) ぶんぶんぶんハチが鉄✨
黄色がここまで似合うとは💧びっくり(笑)
ただただ背中の丸い羽根がかわいくて(ฅ´ω`ฅ)作ってもらったハチ鉄にゃり

12ヶ月(9月)
(ΦωΦ) 良かったね✨幸せだね✨感謝だね✨1歳だね✨

またまた超大作(笑)
文才がなさすぎて上手くまとめる能力がほしい(`ФдФ)

さぁ(`・ω・´)ノ 新たな12ヶ月

楽しみだね✨
  • 32
  • 25
  • 1
  • 0
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミカリンさん
2018/09/12 16:18

クワッは是非是非これからもよろしくお願いします😊❗

みみつんさん
2018/09/12 15:48

>>Coonさん ありがとにゃ(ฅ´ω`ฅ)
なんか毎日ドタバタしてたらあっという間に1歳になったよ💖
お互いとにかく元気にこれからも素直に育ってほしいね(*∩ω∩)シンバは虎鉄よりベビの時からママにちゃんと甘えれるいい子だから大丈夫💖

みみつんさん
2018/09/12 15:44

>>ミキティさん ちょっ、(ΦωΦ)ポンコつんでいいの?(笑)
子供いないからホントに初めての子育てみたいな感じで(子供の時は親が面倒みてたから可愛がるだけだったし、ワンちゃんは若い時育ててたけど途中から実家の子になっちゃったから)毎日ずっとドタバタだった。

ミキティや他の先輩ママ達がいなかったら無理だったと思う( TДT)まぁミキティにはしょっちゅう泣かされてるけどにゃ💖(笑)

ダダ長いだけで文才はないやん(ΦωΦ)ホントびっくりするくらい上手にまとめれん(笑)

メインクーンの1年目って本当、縦にばっかり鬼成長するんだね(笑)

みみつんさん
2018/09/12 15:25

>>みくりんさん ありがとうにゃ(。╹ω╹。)
やっと1年( -ω- )ただただドタバタしてたら過ぎました(笑)
毎月写真撮るときだけの短い時間だけ着せるのでホント写真見ないと着てた記憶がないっていう(笑)

これからもお互い(ฅ´ω`ฅ)元気に育ってほしいにゃ

すましさん
2018/09/12 15:21

みみつんさんの創作意欲、少しは見習いたいです!季節も成長もわかるとても素晴らしい写真ばかり♥私もお裁縫出来たらよかったのにーと思いましたw虎鉄王子の勇姿、楽しみにしています(^-^)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント