のびました はれました とれました

54138526
.
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ〜(笑)
寝起きでとってもブーな虎鉄にゃり👍🏻

虎鉄 のびました

12月1月
2月3月
4月5月
6月7月
8月9月


虎鉄 はれました

グッバイたまたま1週間
ソリソリしたオタマはプリプリたまたまでした。

虎鉄 とれました

2月9日から2月22日にかけてボロンボロン😱グッバイ乳歯✨


1歳までに集めた コテコレ(虎鉄コレクション)

三種にゃん器
3ヶ月くらいまででブラッシングで抜けた産毛のみで作った毛玉💖
乳歯(抜けた位置に配置)6本
おヒゲ(現在まで、だいたい毎月見つけ中)


( ー̀дー́ ) 昨日疲れ果てて書いてる途中で寝落ち(笑)投稿出来ず

お誕生日記念に1週間くらいかけて色々まとめておこうヾ(๑╹◡╹)ノ"と決めてたのでやっと終わった(笑)

これでいつ見てもざっと思い出せるはず…多分

虎鉄の12ヶ月 まとめ

同じ位置で同じ方向で同じ日にちでが理想だったけど(`ФдФ)まずまっすぐに寝てくれず、同じ場所なんて絶対無理😱日にちは前後💧理想通りとはいくわけもなく(笑)

まぁ測り方もよく考えると超大ざっぱ過ぎ(OωO )だわ(笑)
ちなみに
首の付け根から尻尾の付け根までの長さ比較
11月 23cm
9月 約50cm
ほぼ倍に✨

尻尾
11月 23cm
9月 40cmちょい

まさかの体長って言われてる鼻先から尻尾端(細菌知った)を測ってないっていう残念(´×ω×`)さんにゃりが(笑)

とりあえず体長は平均の1mあっさり越えてた✊🏻

後は(ΦωΦ)体重💧6kg前後をうろうろ
超スリムくんの為じっくり運動で筋肉をつけて2年くらいかけて2kg増を目標にがんばるにゃり💖

メインクーンじゃなかったら(`ФдФ)ここまで成長記録気にしなかっただろうなぁとしみじみ(笑)

毎日が Σ(OωO )ヒッ 二度見の面白成長スピードでした(笑)
.
今日の クフ鉄


ほら💖一度お試しあれ(ฅ´ω`ฅ)💖←メインクーンの世界へようこそ係(笑)

さて3ブログ分のお返事ゆっくり( •̀ω•́ )وがんばるにょ💖なんにちかかるかな(lll-ω-)ズーン
  • 24
  • 36
  • 2
  • 2
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

メインクーン大きくてカッコイイですよね❤

猫Cafeに行った時、メインクーンの写真たくさん撮って今でも惚れ惚れしながら見ていました!

これからは虎徹くんが見れるので必要ないですね❤( ´艸`)貫禄を感じさせる猫ちゃんです👍👍👍

みみつんさん
2018/09/12 23:23

>>Smthさん ありがとにゃヾ(๑╹◡╹)ノ"
タマタマは、術後の腫れの引き見たかったからいい記録になったよ(笑)
普段は毛むくじゃらだから(*´艸`*)二度と拝めないしにゃ(笑)
わかってはいたけど💧メインクーンの1歳までの成長の仕方(ΦωΦ)想像以上だったにゃり(笑)

さらにかさぶた巨大化中でござる(-̀ω-́ ;)

みみつんさん
2018/09/12 23:18

>>レモンミントさん ありがとヾ(๑╹◡╹)ノ"にゃ✨
やっぱり(*∩ω∩)初めてのメインクーン(笑)
成長の仕方が予想つかないから毎日びっくり、毎月画像みてびっくり(笑)
ホント鬼スピードでニョキニョキ✨だった😱

みみつんさん
2018/09/12 22:54

>>あきさん ありがとにゃ( ̄▽ ̄)
このカラダの変化だけは後で見て思い出せればなぁて(笑)

乳歯やおヒゲ入れあるとなくさないから便利だよヾ(๑╹◡╹)ノ"でもこのヒゲ入れ小さくて😱長いヒゲがはみ出る(笑)
デカイの探そうか迷ってるよ( ー̀дー́ )

みみつんさん
2018/09/12 22:48

>>福母さん ありがとにゃ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
これが一番まとめておきたかったにゃり(ΦωΦ)
1年でざっと体の変化まとめ✨
先々忘れた頃に見かえしたら何となく思い出せるかなって✨
タマタマは普段毛むくじゃらだからめちゃ新鮮だったにゃり(*´艸`*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント