えっ。コワッ (ΦωΦ) 頭でっかいなにかが転がってる

60536526
.
ように見えまするが…(笑)

可愛げなフェルトのペットドームを見つけたのでさっそくポチッと👍🏻
触り心地もいい💖見た目もにゃんこ💖買って正解な可愛さ

早速 (ΦωΦ) クンクンしながら
でも意外とすんなり入った✨

思ったより小さくて(´•ω•`)パンパンな気がせんでもないけど(笑)

(`ФдФ) おっ。忘れないうちにザベス装着

( ꒪⌓꒪) えっ💧

( ー̀дー́ ) えっ💧

( ФдФ) ええええええ💧

(´・Д・) 出れにゃいよっ

(´-ω-`) しょぼぼぼぼぼ


Σ( ̄ロ ̄lll) あっ💧え〜〜

ごめ〜ん (lll-ω-) はさまるなんて思わんやん💧


(-̀ω-́ ;) まったくぅぅぅぅぅ

いやいや (ΦωΦ) 普通さぁ💧
ここまでニョキってみたんだからさぁ、もう少し慌てて💧頑張って出ようってならんかな虎鉄?

まいっかって感じのε-(•́ω•̀๑)のん気なあなたにびっくりだわ💖(笑)
  • 35
  • 46
  • 38
  • 2
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みみつんさん
2018/09/15 00:21

>>のむさん ありがとにゃ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
フェルト生地がとっても気持ちいい(灬¯︶¯灬)にゃりよ
ちょっとサイズが小さくてピッタピタにゃりがぁ(笑)

みみつんさん
2018/09/15 00:18

>>Smthさん ずっとは入っててくれない感じにゃりが(`ФдФ)軽くマッタリするポイント的な場所になりそうにゃ(笑)

ドームが思ったより小さくて( ー̀ωー́ )ってか虎鉄がデカかった(笑)

みみつんさん
2018/09/15 00:16

>>hanaさん 虎鉄がドームから出てくるって発想がなかった自分にもびっくりだけど、ザベスでつっかえてそのまんまジーッとしてる虎鉄にもびっくり(笑)
全然慌てないし( ノД`)即効諦め💦もぉ唖然だよ。
このフェルト結構固め(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧いまのとこ上に乗る気配はないけど潰れにくそうな気がする✨
下のところファスナーになってるからお掃除とか便利っぽい

みみつんさん
2018/09/15 00:07

>>ミカリンさん もぉ(ㅍ_ㅍ )ね💧まさかでしょ(笑)
ドームから出てくるって発想が全然なかった自分にもびっくり😲ドームから出れずに挟まったまんまジーッといい子の虎鉄にもびっくりだったにゃりよ(笑)

みみつんさん
2018/09/15 00:00

>>Noëlママンさん かわいいでしょ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧生地がフェルトだから使わなくても置いてあるだけでニヤニヤ(笑)
まぁ(ㅍ_ㅍ )ドームから出てくるって発想が全然なかった自分びっくり、ドームから出れずに挟まったまんまジーッとしてる虎鉄にびっくり(笑)
ひとりっ子ってのもあるけどホントおっとりだと思う( ー̀ωー́ )

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント