ガシッ ペッ ドゥーン (ΦωΦ) 今日も虎鉄は素直です(笑)

122433526
.
ずっとザベスつけっぱなしも可哀想だし(。•́︿•̀。)ブラッシングがてらマッサージしよ👍🏻って事で✨
珍しく (ΦωΦ) ジタバタせず私の太ももに挟まったままの虎鉄✨

オデコにかさぶたハゲがあるのでお顔のマッサージがやりづらいわぁ〜✨


(ΦωΦ) ガシッ✊🏻犬歯をなでなで💖
お口の中に指を入れたり歯を触ったり👍🏻

こんな感じの気分が良さげな日は ( •̀ω•́ )و 歯磨きを嫌がらないようになる為の前練習✨に最適💖
牙を触ったり奥歯の歯茎のあたりを指の腹でなでなでしてみたり👍🏻

はい (*∩ω∩) 今日はいい子に触らせてくれました💖


(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ うひひひひ💖

エイッ(`・ω・)つ プス
カトちゃんペッ✨(笑)


‪テーイ(っ・ω・)っ プスプス
( -ω- )グフッ


( ºωº )ん?
(`ФдФ) ブガッ

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`アハハハ
ごめぇ〜ん💖


( ー̀ωー́ )ごごごごご
ザベス再装着✨

あら💖ザベスのせいでなんかカラダ小さく見えてめちゃ可愛いんだけど(笑)

ザベスを着けてても余裕で届いちゃう胴長くん( TДT)もう少しだけでいいからオデコさわさわするの我慢してくれ💧


仕方なくつきあってやった クフッ
  • 33
  • 57
  • 24
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みみつんさん
2018/09/17 22:23

>>hanaさん いいなぁ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧微生物なんちゃら✨良さげなぁ〜(笑)
虎鉄は乳酸菌パワーの無味無臭のジェルみたいなやつなんだけど💧ジェルがちょっと嫌みたいでなかなかいい顔してくれんわぁ(笑)

ザベス柔らかいから全く平気( ̄▽ ̄)てるてるコテ坊主柄バージョンみたいだよね(笑)

みみつんさん
2018/09/17 22:07

>>naccoroさん 虎鉄は(´-ω-`)のんびりで強情で頑固さんなので気長に順序たてて教えてやらないと絶対無理にゃ(笑)すごいですね( ̄▽ ̄)いいなぁ✨ちゃんと掛け声で集まってきてくれるようになったんですにゃ💖

虎鉄はそういうのが苦手なので(*ΦωΦ)見習ってちょっと練習しようかな(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

みみつんさん
2018/09/17 21:10

>>すやさん 虎鉄もまだまだだけど徐々に平気になって(*ΦωΦ)歯を触らせてくれるまでにはなったからこのまま焦らずゆっくりがんばるにゃ✨
お顔マッサージしだすと( ̄▽ ̄)気持ちいいらしくてなんでもさせてくれるにゃりよ💖

みみつんさん
2018/09/17 20:52

>>あきさん いきなり歯ブラシとかお口の中に指は(-̀ω-́ ;)無謀で歯ブラシ=嫌なものってなちゃうから、ゆっくり最初はお口の周りを普段から触って慣れさせて少しずつ歯を触ってみたり✨地道に気長にやると多分あっさりさせてくれちゃうかもにゃ💖

みみつんさん
2018/09/17 20:33

>>Noëlママンさん 歯磨き難しいね( ー̀ωー́ )ちゃんと嫌がらずにさせてくれるようになるんだろかって未だに試行錯誤だよ。地道にお口周りを触って、いつ触っても気にしないくらいまでにならないと口の中は嫌がるね💧
虎鉄は去勢の時に飲まされたお薬でだいぶ口の中触るの慣れたわぁ(笑)

ザベスてるてる(*ΦωΦ)みたいだよね

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント