🎂リキ丸マイナス8歳のお誕生日です✨

今日9/15日は、リキ丸のマイナス8歳のお誕生日✨
いつも🌈虹の橋組のリキ丸坊ちゃまを可愛がって頂き
本当にありがとうございまーす。\(^o^)/
そして、お友達からの心のこもった
温かいお誕生日おめでとうのメッセージ
本当に嬉しくて嬉しくて、嬉し涙がビェ~です。(T_T)

🌈虹の橋の延長・メンテ工事も完了してるし
虹の橋組のお友達も連れて帰って来るので
今日も世界一大好きな鶏の唐揚げ作って
リキ丸達を待ちたいと思いまーす!!( *´艸`)

これからも我が家の面々の見守り応援
よろしくお願いします。m(__)m

今夜のお誕生会には
ペット専用ワインもご用意してますよん。




【 追記のお知らせ 】
近頃PC画面の3/1が一瞬黒くなったり
2~3日前は画面の半分が一瞬黒くなる現象があったんだけど
今日買い物から帰宅後の13時過ぎに
電源を入れてもPC画面が全部真っ黒に!!
とうとう壊れたか! と、かなり焦りましたよ。(>_<)

電源スイッチは入っているようなので、電源スイッチを長押しして切り
しばらくして電源を入れ直したら復活してくれました。 
今月は半年ごとのメンテナンス予定月
メンテナンスに出すのは、金太郎のお誕生日23日を過ぎた
27日頃を予定しています。
その前に急に音沙汰が無くなったら
急遽メンテナンスに出していると思ってください。m(__)m
  • 22
  • 9
  • 0
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2018/09/16 18:14

>>ヒトさん いえいえ~
リキ丸マイナス8歳のお誕生日へのお祝いの言葉
ありがとうございまーす。\(^o^)/
はい、鶏の唐揚げ・焼き鳥・デザートのどら焼きまで
たらふく食べて大満足だったと思うわ。(*^^*)

福母さん
2018/09/16 18:12

>>じゅんさん コンテスト特別賞受賞へのお祝い
ありがとうございまーす。\(^o^)/
初めてなので嬉しいです!!

ヒトさん
2018/09/16 11:21

遅くなりましたが…🙇‍♀️
お誕生日おめでとうございま~す💕💕💕🎊🎊🎊🎉🎉🎉
ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎✩°。⋆
リキくん からあげお腹いっぱい食べたかな⁉️

じゅんさん
2018/09/16 09:50

福母さん思いでの一枚特別賞おめでとうございます😆💕✨
素敵な写真ですよね🎵

福母さん
2018/09/15 23:59

>>ももちんママさん リキ丸マイナス8歳のお誕生日への
お祝いありがとうございまーす。\(^o^)/

はーい、鶏の唐揚げ・焼き鳥もたらふく食べて
一発芸大会も盛り上がり~
リキ丸最後のカラオケ大会で
♪飲み過ぎたのは~あなたのせいよ~
ももこちゃんとのデュエット楽しみにしてるわ。(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント