Chloéの月誕生日🎂5ヶ月だよ

ガオー
Chloéドラキュラ🧛‍♀️参上にゃ🎵
ママンがもうすぐハロウィン🎃だから❣️
って買ってきたけど、いやだにゃー💦


Chloé、今日で5ヶ月❣️
まだまだお転婆ちゃん🎵
もう5ヶ月って早いな💦
Noëlってこれくらいでお迎えだったのか
と思うとだいぶ成長していたんだと
感じる🍎

Chloé
3ヶ月 1240g
5ヶ月 1840g


ご飯はムラがあるけど
体重は増えているし
様子見だな👀


というのも
ムラ食いだから病院でついでに相談したら、、、


将来的に何か病気があって食欲がない可能も


なんて怖い事いう病院
きっと何か今までに揉めた事あるんだろうね
ハッキリ言ってくれない
ただ腎臓をエコーする
って事になって見たけどなんの異常もなく


いたってフツー


病院で怖い事言われると素人は
ドキドキしてしまう
病院変えたいけど
この地域では最終的にみんながかかる病院だから
これ以上がなく💦
自分で知識つけていくしかない
と思ってしまう💦
グーグル先生と仲良くしなきゃ💦


元気にChloéは育っているので
この調子で育ってほしいです


お転婆Chloé🎀


今のChloéと同じぐらいの月齢のNoëlだよ
  • 20
  • 29
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2018/09/18 23:57

>>みみつんさん きゃ‼️
返信を飛ばしてごめんなさい🙇‍♀️

ありがとう😊
こてつんも食が細いけどちゃんとしっかり育っているし❣️とは思いつつも、何かいい策があればと思って聞いたのに💦病院変えたい😅

にゃるほど‼️
馬肉ねー🎵
Noëlのカリカリが馬肉だけどすごい食いつきだよ😆
Chloéは5ヶ月なったばっかりだしね💦
チンチラずが食べ過ぎだ💦

Noëlママンさん
2018/09/18 07:09

>>じゅんさん そうですね🍎
Noëlお迎えしたての時は
久々に猫との生活に長毛種とハードなことしたと思い神経質になっていたけど、猫だっていろんな子がいると今は思えるように😅

じゅんさん
2018/09/18 00:08

みんなそれぞれ性格が違うからうまくいくところもあるんですよね~

Noëlママンさん
2018/09/17 23:21

>>じゅんさん ありがとうございます😊
Chloéをお迎えしてよかったデス🎵
多頭って先住ファーストだからか
Noëlがジャイアンにように
全部俺様の物‼️
ってなってしまい、ラーラがちっちゃくなってしまっていたんです💦
それがかわいそうで、ラーラのお友達に、、
と思ったけど、どうなんろう??
とは思うのですが、Chloéが小さいから
まだルールわからずなんでも使うようになったら
怒る事に追いつかないから、ラーラが使っても
何も起こらず、、ホッとしています
様子見ながら調整したいと思います🎵

じゅんさん
2018/09/17 23:13

クロエちゃん5ヶ月おめでとうございます😆💕✨
やはりノエルくんと似てる!
色々あるけど順調に育ってるってことはありがたいことですね♥💕
これからもみんなをハッピーにしてくれるクロエちゃんでいてね🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント