お散歩&ドッグランデビュー

1421053
この所ずっと雨続きだったので、
中々もかのお散歩デビューも出来ず。

今日は午後からお天気も良く
ころんをお共にひまわりちゃんの自転車乗りも兼ね
近くの公園へGo~~🚗




もか君
芝生に降りてみる‼️

ひまわりちゃん
もかを降ろすと…


ナヌ?
怖い?
震えてるよ~~(゜д゜;)




って言うか
動かない(><;)
動けない(ノДT)

固まってる~~💦
リードが気になるのかな~~?

仕方ないな~
もかを抱っこして、ころんのリードとキャリーバックを持ちながらの
お・さ・ん・ぽ~~🐕🌬




ひまわりちゃんmyチャリも補助輪が砂に埋まり
助けを求めて来るし~~💦
想定はしていたけど
ちょっと大変\(//∇//)\


♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


さてさて次は
ドックランへと・・・
また、もか固まるのかな~~?


リードを外すと
他の飼い主さん達にご挨拶に行ったりして、意外とフレンドリー
。゚(゚^∀^゚)。

ここのドックランは大型犬と小型犬に分かれているので
デビューのもかには安心です。




ひまわりちゃんを追いかけて走る~~=3





一匹でも走る~~はしる



どんどん走る~~
ダッシュ

やっぱり、固まりの原因は

リード??



楽しそうだね~~もか♫


また来ようね~~



走り過ぎたか・・・・(^◇^;)



お家に帰ると爆睡中〜〜ʕ•ᴥ•ʔ
  • 11
  • 7
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちょびころんさんの最近の投稿

めろくん

動画
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント