ありがたや〜

133727336
にゃんと❣️

ラーラちゃん❣️

ピンクのバックになってる茶色のニャンコを見て
思ってくださってそうです‼️
という事でいただいてしまいました🍎
恐縮でいっぱいデス😆
お心遣いがとても嬉しいデス😂

確かに似てるー😆

と思いながら眺めていました😆
ググると、、
この青バックにお花の中に
チンチラシルバーらしき物体が‼️
コレはポールジョーの愛猫、
ジプシーくん?ちゃん?
らしいですよ🎵
もう嬉しすぎる、
ラーラがトップでご挨拶デス🎵

この2、3日泣きっぱなしですわ
私が高3?ぐらい?にデビューして
愛してマスカット歌っていた女の子が後に
社会科現象起こすぐらいカリスマな存在で
私にとっても大人になってからのテーマソングだったなぁ
思い出に歌がついてくるんじゃなくて
歌に当時の自分を思い出させる存在感
素敵でした、安室ちゃん🎵ありがとう😊

この三連休、愛がいっぱい💗
  • 24
  • 35
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2018/09/20 02:12

>>そーちゃんママさん なんかそう見えちゃいますよね😆
ラーラは5ヶ月半から急に顔が変わり
こんななりました😆

LALAちゃんのグッズみたいです✨
相変わらずかわゆいですね〜(*≧∀≦*)
お目々まんまる、天使だ〜💕

Noëlママンさん
2018/09/18 23:11

>>みみつんさん 私も見てたー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
友人もSMAPの時大変だったよ💦
妹が安室ちゃんのデビュー当時に似てたから
我が家でも安室ちゃんって呼んでて
なんか他人事じゃなくて😆

みみつん、若いなぁー😆
私最近ペッタンコしか履けない😆

Noëlママンさん
2018/09/18 22:59

>>はるなさん ラーラが初カットした時
こんなだったんです😆
ゴールデンってこういう顔多いのかな?😆

Noëlママンさん
2018/09/18 22:58

>>ALIさん 私も、お❣️
と思った😆
チンチラいると
シルバーもゴールデンも
両方いて欲しくなるのは私だけではないみたい😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント