今日は公園のドッグラン👍💕兄さんじゃないよ💦

57648250
小金井公園のドッグランに行きました💕
大福くんと言うポメちゃん7歳にいたく好かれてしまい、片時も離れない😅💦
飼い主さんが何度も引き剥がすけどダッシュでついてきてマウンティングされたり、やたらしつこくお尻クンクンが止まらない😓💦
最後はラフィもあきらめて走り出したら大福くん必死で追いかけてくるけどぐんぐん離される💦
「待って」と言ってるのかキャンキャン泣いて追いかけてくるのでラフィ失速して振り返り振り返り走る😅
たまに木の根元で立ち止まって待ってたり💦
何だかんだ遊びたいんじゃないの😅💦
ほかにも黒ラブとかゴールデンのミックスとか大きい子いたのに🤔

大福くんが帰ってから隣のプレイグランドでプラーで遊んだ💕

今日は調子がいいのかしつこく要求してくる😳

いつもは三回なのにがんばるね👍‼️

プラーが泥だらけで口の中までジャリジャリ😨
持って来てからペッペッしてる💦
まだやりたいらしいけど暑くてハヒハヒ😓
水飲み場のシンクの中に入り込んで丸まる😅💦
へんに濡れて泥んこ😱💦
帰ったらシャワーだね😅
でも今日は20回くらい取りに行ったからご褒美に帰りのシマホでオヤツ買おう👍💕
  • 19
  • 21
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2018/09/21 22:35

>>HANAさん ラフィもバイク音に今でも腰が抜けそうになるし、踏切は発狂寸前😨💦
風の強い日に店先の旗がバタバタいうと飛びのくし、怖いものだらけでヘタレのビビリですよ💦
ドッグランでは最初は腰を下げて歩き回り、すぐ伏せる😓💦
一歳すぎてようやく他の子と遊べるようになったけど、小さい子ばかりお友達になります😅💦

HANAさん
2018/09/21 22:25

うちは🐕まだドッグランに行ったことがないんです😢💦どういう行動するのか?
散歩してても、バンッて音がするとビクッとしてます。けっこう慎重派なんです😁🐕ビビリ?かな⁉️🤣🐕💦いつも、私の顔色伺いながら動いてま〜す👍💕🐕

マブルークさん
2018/09/21 21:37

>>HANAさん ジャックくんだってこれからガンガンいきますよ〜👍‼️
うちはラブは大きいから怖いみたいで自分からは近づいていきません😓💦
夏に八ヶ岳で会ったラブちゃんは幼い感じで気があったのか珍しくかけっこして遊びましたが😅💦

HANAさん
2018/09/21 12:04

ラフィ君🐕可愛い😍ですねー👍ポメ君🐕7歳に、好かれて困ってる?表情?😁🤣🐕💕
でも、優しいんですね、ちゃんと後ろ振り返り、
待っててあげるなんて👍💕🐕
ラフィ君🐕まだ2歳だから、体力あまって沢山走れるんですねー👍💕🐕💦😃

マブルークさん
2018/09/21 01:10

>>幸せ天使さん 楽しみ😍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント