試着は、暑かったです。

203030252
今日は、地元でやってた手作り市に行ってきました。
Sサイズが人気らしくて、あまり選べなかったですけど、2枚買ってきました。
寒くなってきたら、活躍しそうかなぁー。

試着できるということで、代表で蘭丸くんにお願いしました。
少し夏に着るには暑いし、野外なのでかわいそうだけど、頑張って試着してもらい、購入して帰宅。
しばらく、(;´Д`)ハァハァがとまらなくて、かわいそうなことしちゃったなぁー。

家に帰って、エアコンつけた部屋で好きなところでまったりしました。

パパの足の上で寝たり。
ソファに挟まって寝たり。
一緒に仲良く寝たり。

やっぱりおうちが一番みたいです😆
  • 20
  • 37
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
じゅんさん
2018/09/18 22:15

いやいやうちは着ないですね~
いやがるので~でもクリスマスのマントはつけさせてくれました~今ハーネスつけてるから服も着るかも~やってみよう❗

蘭丸ママさん
2018/09/18 20:51

>>じゅんさん こんばんわ😊
ニットなのかなぁー?
少し薄い生地です。
柄が選べなかったので残念なんですけど(パンダの柄がかわいかったんです)、安かったし、きれいに仕上げてありました。2枚で3.500円にしてくれました。
るなくんも、洋服きるのかな?

じゅんさん
2018/09/18 20:43

かわいい服ですね🎵
これから役に立ちそうなニットですか?
疲れた寝顔もかわゆい❗

きいさん
2018/09/18 12:15

こんにちは☀️
分かりますー😆なかなかコレだー!!と言うものに出会えなくて💦
着せれなくてけっこうムダにしてるのもあります😩
ですね!!次は朝一!!
あ、その前に今回のお洋服の着心地からですね💦

真琴さん
2018/09/18 11:13

金さんになるなる( ^ω^)・・・
ですね。うちもトイプーほ胴長ですね。
可愛いのは寸足らず
ダックスのはsでも大きいし💦
上手く行きません⤵😓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 蘭丸ママさんの最近の投稿

ちょびくん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント