おめでと~

53467102
今日は二歳の誕生日。

ワンコ用のケーキにしてあげたいところだけど、小麦粉や芋で下痢をするから、いつものお肉で深紅の薔薇にしてみました~

上手に待ててるよ~目が怖いけど(。>д<)

すごいね~ねえちゃんは二歳の誕生日の時、ケーキを前に写真を撮ったけど、手掴みで食べはじめて、グッチャグチャのケーキとしか写真が撮れなかったよ(笑)

もちろん、志穏には薔薇にしてある意味はありません(笑)
普段こんなお行儀の悪い食べ方をしているんですもの(^_^;)

でも……わかっていても何かしたくなるのが親……飼主というもの。
娘くらいしか誉めてくれないから、アップにした薔薇を、ここに投稿しちゃいますぅ((o(^∇^)o))
  • 8
  • 13
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2018/10/04 00:26

うちもシチューはご飯にかけてるなぁ🤔💦
パン出すと嫌がる😅💦

幸せ天使さん
2018/10/03 18:11

>>マブルークさん うちのパパと娘はシチューを白ご飯にかけて食べるのが好きで、シチューとピラフにしたら残念な顔をします(笑)

マブルークさん
2018/10/02 23:27

パパも娘も麻婆豆腐はごはんにかけて食べるので炊き込みご飯だと微妙らしくてNGでした😅💦

幸せ天使さん
2018/10/02 23:23

>>マブルークさん 我が家はブーイング出ないんです(*^^*)

志穏は「お肉がいい」ってブーイングが目から出ますが…(笑)

マブルークさん
2018/10/02 15:53

うちも炊き込みご飯に麻婆豆腐💦
大ブーイングでした😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 幸せ天使さんの最近の投稿

志穏くん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント