初めてのご挨拶🐕🐺

4622335
"動物フェスティバル"に行ってみました。
ドッグショーやアジリティー、犬の運動会やしつけ教室など、犬の色々な催事が行われていました。
咲太郎は遠巻きにドッグショーを観覧👀。
パピヨンを見たかったけど、審査の順番やブースが分からず(3箇所で同時進行💦)断念。次からはちゃんと調べてから見に行こう!

下に下ろすと、草ばかり食べて動かないので、場内の移動は主にスリングバック。

ドッグランにも初挑戦。大きさで分かれていなかったので、チワワやヨークシャーテリアからボルゾイ、ハスキーまで入り乱れてました😲‼️。
ドッグショーがあったからか、普段見たことがない珍しいワンちゃんがいっぱい!

咲太郎はまだ呼び戻しが出来ないので、リードを持ったまま参加しました。
皆、咲太郎より大きかったけど、来てくれたワンちゃんには、怖がらず鼻チョン挨拶してました😊。お尻クンクンは、咲太郎には相手の位置が高すぎて、うまく出来ず😅。
でも、初回にしてはまずまずかな🎵。
  • 21
  • 36
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>むくとおとのママさん 毎年行われているイベントのようです☺️。
残念ながら、ドッグランはイベント用の仮設です😢。

咲太郎と一緒に、パピーしつけ教室に通っていますが、そこは犬同士のふれあいが無いので(咲太郎は行きたがるんですが😅)、犬を近くで見たことはあるけれど、鼻をくっつけたり、じゃれあったのは初めての経験でした💕😄。

ワンちゃんが苦手ではないようなので、常設のドッグランを探そうと思います🗺️。

咲太郎くん初挑戦どうだったかな🤗
楽しめたかな❔
ドックショーなど色々あって楽しそうですね~😄

ドックランも広々と良いですね👍

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 咲く咲くパンダさんの最近の投稿

咲太郎くん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント