お散歩🐾🐾ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

こんにちは |´-`)チラッ

どーも (^_^)ノ ミシェルです。




↑ いっつも かぁちゃんこの写真使います。 (´・ ・`)

かぁちゃんのお気に入りだからしゃーない ╮(•́ω•̀)╭

今日は、かぁちゃんに連れられて、ちゃこと カイカイ を診てもらいました。

ミシェルは 落ち着いてて 良かったー!! 35億


その後、散歩に行きました。




もうね~ あのね~

ちゃこに引っ張られて キッついんです 🐾🐾

必死ですよ!! 🐾🐾

着いてけないです (;▽;)




うちに帰宅してホッとしたってね、この様に ちゃこに歩け!って後ろから押されるんです。(´×ω×`)

全くもうっ! <(`^´)>

ミシェルにはミシェルの、ペース っちゅーもんがあるっちゅーの💦💦

でもね、可愛いんですよ。

ちゃこが居ないと、ちょっと寂しい。。。


  • 15
  • 10
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
しあちゃみさん
2017/08/17 23:52

>>。:+マイ+:。さん こんばんは(*'▽'*)♪
そうなんです。
ちゃこは、ミシェルが大好きです😊❤️
がじゅまるくんも、もう少ししたらお外にお散歩出来るかな?🐾🐾

病院お散歩、お外で満喫✨楽しそうな雰囲気がビンビン(っ*´∀`*)っ♡゙
ちゃこちゃん、ミシェルちゃんといつも一緒にいたいんですね🎵仲良しコンビ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 しあちゃみさんの最近の投稿

ミシェルちゃん

ブログ
  • 32

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント