お母ちゃん、玄関に🍠お芋があるよ(・・?

84938346
お散歩から帰宅したら、玄関にお芋が?
昨日はミテミテ幼稚園ハゲ組の芋掘り遠足があったけど
みんなからのおすそ分けかしら?



でもでも~謎の🐷ピンク豚さんがお芋と一緒に置いてあるけど
誰からのプレゼントかしら・・・傘地蔵もかままさん。(・・?
昨日mokaちゃんの居場所を当てたので、もかままさんからのプレゼント?
ミテミテ幼稚園のみんな、ありがとうね~\(^o^)/



さっそく福母の好きな大学芋作ったので
皆さんおやつに食べてみてね~!!

我が家は皮付きのまま作ります。
じっくり低温で30分近くかけて揚げました。
味見したけど、ホクホク甘かったよ~。


★明日からPCメンテナンスで、携帯持たない福母は
 ネットの出来ない生活になります。
 お休み中に、台風24号の影響で
 広い地域で暴風雨になる予報です。
 皆さんくれぐれも気を付けてください。m(__)m
 1週間くらいで戻ってくると思いますが
 PCが戻ってきたら、またよろしくお願いしまーす!!
  • 25
  • 14
  • 2
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2018/09/27 07:16

【 お知らせ 】
27日からは、PCメンテナンスでしばらくお休みします。
前回のメンテンスは1週間かかりました。
携帯を持っていないので、ネットが出来ませんので
よろしくお願いします。m(__)m

ネットが出来ないお休み中
台風24号が日本列島を縦断して
暴風雨になる地域が多くなる予報。
みなさんくれぐれも気を付けてくださいね。m(__)m

福母さん
2018/09/27 07:15

>>ゆあんずさん ありがとう~!!
福ちゃんは素揚げのお芋を食べましたよ。(*^^*)

今日からPCを、半年に1度のメンテナンスに出しますので
しばらくネットをお休みしますね。(前回は1週間)
なにせ携帯さえ持っていないもので・・・。(^^;

福母さん
2018/09/27 07:11

>>ヒトさん ありがとう~(*^^*)
ミテミテ幼稚園ハゲ組のお芋堀り見てたら
無性に食べたくなっちゃったの。( *´艸`)
焼き芋も良いわ~!!

福母さん
2018/09/27 07:09

>>じゅんさん ありがとう~!!
^^) _旦~~🍠🍠~🍠~どうぞ

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

リキ丸 (19歳3か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント