お父の半日

今、台風は鹿児島付近にいるみたいだね💦💦
この辺のお友達大丈夫かニャン❓

これから接近するお友達も十分気を付けてニャンよ❗️

小梅地方はまだ台風の影響がそれ程無いのでお父は近所の西友に買い物しに行ってきたよ😃🙀🙀
洗濯物も干し終わってるし・・・やる事はやΣ(゚д゚lll)

家事が終わってから
小梅ノアの体重測定してくれたニャン😸😸
先ずはボクからだって~🙀
キャリーの中におやつを入れられたら思わず中に入っちゃったニャン😹
はい❗️ノアは2.47kgね👍
つぎ~小梅❗️😃
🙀小梅は最近キャリーを見ると病院ってイメージがあるのか⁉️拒否するようになってしまったので💦💦
こちらもおやつをIN
測定開始❗️
はい❗️2.835=2.84kgだね👍
まぁいい感じかなぁ〜
1歳位で3kg位がいいかなぁ❓
ようやくニャンずは解放されました😸😸

その後には、月イチでピュアクリスタルの掃除とフィルター交換もしてくれたニャン😸😸
4台綺麗に洗って水垢落としてフィルター交換して美味し水を入れてくれたニャン👍👍

本当ならトイレも洗って砂も入れ替えたいらしいけど・・・
今日は天日乾燥出来ないから来週だって😹😹😱
トイレも4ヶ所あるから時間掛かるもんね😹😹

そんなお父の日曜の午前中ですした😸😸
  • 22
  • 15
  • 1
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
てつさん
2018/10/02 10:04

>>HANAさん 西友は食品は24時間営業だし
洗濯はボタン押しておけば自動だしね👍

🐈達のはそんなに時間かからないしね😃👍

HANAさん
2018/10/02 10:00

凄すぎ!👍😻🐱💕です。
お掃除をするのも大変ですよねー💦😃
パパさん👨感心です👍💕
よく手際よく出来ますね〜〜👏お見事です👍😻

てつさん
2018/09/30 19:13

>>mirukoさん どうぞどうぞ😸😸

mirukoさん
2018/09/30 19:06

次いれちゃおー(笑)

てつさん
2018/09/30 17:16

>>mirukoさん 小梅もノアもフリーでお使い頂いて構いませんよ~

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 てつさんの最近の投稿

小梅ちゃん

動画
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント