復活記念✨ 大人金太郎、腹掛け姿で参上!!


やっとPCメンテナンスが終了し、戻ってまいりました!!
またよろしくお願いしまーす。m(__)m

大人金太郎の腹掛け姿を見たいとのリクエストにお応えして
お休み中に作ってみましたよん。
今回は、カツラも毛糸で作り被せてみました。(*^^*)
耳が出て、鬼にしか見えないけど
これが精いっぱいなのでご勘弁を~<(_ _)>

※みい姐は素早くどこかに隠れてしまい、姿現さずです。

★台風24号による被害は大丈夫だったでしょうか?
 まだ台風24号のツメ跡が残る中、今週も台風25号が。(>_<)
 台風25号は進路に当たる西日本のお友達
 東北・今朝地震があった北海道に上陸しそうです。
 離れた地域のお友達も、暴風雨に十分気を付けてくださいね。m(__)m

★お休み中の皆さんの投稿、あとでゆっくり見させて頂きますね。
 
  • 12
  • 30
  • 2
  • 2
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2018/10/06 22:09

>>もかままさん ただいま~! 
一応見てもらったら、今の所PC自体には問題がないとのことです。
使ってる人間がアナログ人間だから
わからないことが多くて困ります~(^^;

またよろしくお願いします。(*^^*)

福母さん
2018/10/06 22:08

>>ラブとリリーさん ただいま~! 
一応見てもらったら、今の所PC自体には問題がないとのことです。
使ってる人間がアナログ人間だから
わからないことが多くて困ります~(^^;

こちらこそよろしくです。(*^^*)

福母さん
2018/10/06 22:07

>>チコパパさん ただいま~! 
一応見てもらったら、今の所PC自体には問題がないとのことです。
使ってる人間がアナログ人間だから
わからないことが多くて困ります~(^^;

お褒めの言葉ありがとうございます。
またよろしくお願いしまーす。(*^^*)

福母さん
2018/10/06 22:05

>>ラベンダーさん ただいま~! 
一応見てもらったら、今の所PC自体には問題がないとのことです。
使ってる人間がアナログ人間だから
わからないことが多くて困ります~(^^;

こちらこそ、またよろしくお願いします。(*^^*)

福母さん
2018/10/06 22:04

>>HKさん ただいま~! またよろしくお願いします。m(__)m
一応見てもらったら、今の所PC自体には問題がないとのことです。
使ってる人間がアナログ人間だから
わからないことが多くて困ります~(^^;

お褒めの言葉ありがとうございま~す。(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

リキ丸 (19歳3か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント