【ねこメーカー】ハロウィンバージョンで作ってみた。

昨年12/26日・今年の5月にも投稿しましたが
久しぶりに、ハロウィンバージョンで作ってみた!!
ねこメーカーですが、ワンコっぽくも出来ますよん。(*^^*)


お友達に教えて頂いたアプリです。
【 猫アイコン作成アプリ ねこメーカー 】
お時間ある時にでもどうぞ!!


◎黄色い枠の【 はじめる START 】をポチ
 名前を入れる ⇒ 【 次へ 】ポチ ⇒ クローゼットマークをポチ
 左側に耳・顔・目 等のパーツがありますから選ぶ ( 顔の模様は2回あります) ⇒
 パーツを選んだら右側にある【 パレットマーク 】をポチして色を選ぶ ⇒
 パレットマークを再度ポチするとパーツに戻ります。
 
 それぞれのパーツや小物など選び終わったら ⇒ 【 カメラマーク 】をポチ ⇒
 【 画像ダウンロード 】をポチすると【 全身 】【 顔 】の2種類がありますので
 それぞれをポチするとダウンロード完了。
 
https://charat.me/nyanko/
URLで入れなかったら【 猫アイコン作成アプリ ねこメーカー】で検索してね。


【 お知らせ 】
がうちゃんさん家に9/29日に、ラグドールの女の子
可愛い紫花(あい)ちゃんが家族に増えました。
https://mitemite.pet/chinu100r-pet-7-detail.html

★お返事遅れています。<(_ _)>
  • 16
  • 30
  • 1
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
がうちゃんさん
2018/10/15 03:03

奥の深い!(*^o^*)アプリですもんね~♪

福母さん
2018/10/14 20:46

>>がうちゃんさん 福母含め、ねこメーカーで遊んだお友達みんな
経験済だもの~。(≧▽≦)

がうちゃんさん
2018/10/14 20:35

ハイっ💓目がギンギンになるまで!((笑)
なんでわかります~?!(^o^;)🙇~

福母さん
2018/10/14 20:26

>>がうちゃんさん 目が疲れちゃうから、ゆっくりね。(*^^*)

がうちゃんさん
2018/10/14 08:29

ありがとございます!!ねこメーカー三昧でし。(^o^)❤

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント