知恵比べならぬ根比べ🤔🤔🤔

101330335
今日も咲太郎は、壁紙を襲撃中⚡⚡⚡
ガムテープで応戦!貼り方も色々変えてみる…でも、前歯で少しずつ剥がして、綻びが出来たら一気にベリッ❗😱。
そして、お目当ての壁紙をカジカジ😫。

剥がしてカジカジしたいなら…と、段ボールを与えてみた。
夢中でカジカジ。
欲求は満たされるらしい。でも、小さくちぎった段ボールを飲み込んでしまうので、残念ながら没収😓。
で、壁紙ループに戻る😵💦。

"毛布にオシッコ"にも対策してみた。
キャリーからすぐに引っ張り出せないように、段ボールにタオルを巻いた中敷きを作成。そこに毛布を巻き付ける。摩擦が大きいから、簡単には出せないはず!

簡単には出せなかったけど、キャリーごと引きずり回して、最終的に毛布を出す事に成功✨👏。
すぐに諦める子だったのに、頑張るようになって…😍。
おっと、感心してる場合じゃない😅。
次はどうしようかな〜🤔
  • 20
  • 36
  • 13
  • 5
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
真琴さん
2018/10/13 10:31

そうして💕

>>真琴さん 分かります❗
先代犬達がそうでした。当時は楽しむ余裕がなくて、イライラ、カリカリしてましたが、やらなくなったら物足りない…。
咲太郎のイタズラは、楽しもうと思います😊。

よこちゃんさん
2018/10/13 09:39

ワハハハ!同じ同じ😅
ホントに 脳トレ❕🙌活性化されていいかもね☺

>>よこちゃんさん 🤣🤣!パワーが違いますね‼️
ホームセンターで、使えそうな物を探し回るので、何がどこら辺にあるのか、場所を把握しつつあります😅。

真琴さん
2018/10/13 09:20

大きくなるといたずらもめっきり少なくなって
少し淋しいですね💦😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 咲く咲くパンダさんの最近の投稿

咲太郎くん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント