W凛🐕🐕ちゃ~ん✨

今日はある🐶ちゃんと待合せ~🎵
会える日を楽しみにしてたので
ワクワク❣️ドキドキ~😄💕
あ~来てくれた~🤣💕
そうです待合せしてたのはロングの凛ちゃん💕
キャー😆ミテミテで見てた凛ちゃんが目の前に~とっても大人っぽくて綺麗な凛ちゃん💕
犬見知りの激しいうちの凛🐕にも❣️優し~く挨拶しにきてくれました😊🍀
ロングの凛ちゃんはミテミテで見るよりもとても美人さんで素敵な🐶ちゃんでした😘
凛ちゃんのお父さんとお母さんもとても優しくお話しやすくて、時間があっと言う間に過ぎちゃいました💦💦
お言葉に甘えてお洋服までいただきました😆🍀
サイズはぴったりだしとても可愛いかった~💕
また会えるといいなぁ🎵
  • 12
  • 17
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぇりままさん
2018/10/17 08:26

そうなんですね~😍
いつか是非会いたいですね❤

凛ママさん
2018/10/16 20:53

>>ちぇりままさん ミテミテを通してお知り合いになれた🐶ちゃん💕
同じ名前『凛🐕』で、同郷で、思ってたよりご近所さんで…って色んな事が重なって念願のご対面ができました😊💕
くんちゃんともどこかでばったり会えたりしたらいいなぁ💕ってロング凛ちゃんのお母さんともお話もしましたよ😊🎵

ちぇりままさん
2018/10/16 17:58

素敵な出会いですね~😍
お名前が一緒なんだ~😍💕
どちらもCUTE❤

真琴さん
2018/10/13 08:11

でしょうね💕
お会いしてみたいと思うことありますもの🐕
ブリーダーさんが同じだと
割に合いやすいみたいですけど😊
他のサイトと違って安心ですものね

凛ママさん
2018/10/12 23:17

>>のん気な飼い主さん こんばんは🌠
わが家のスムース凛🐕とロングの凛🐕ちゃんと
ミテミテのW凛🐕🐕でご対面できたんです~💕
なんだか📺の中のアイドルに会えた気分でした😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 凛ママさんの最近の投稿

りんちゃん

写真
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント