HKさんファミリーpart2 正式に魔法魔術学校にご入学✨ ⓰

3738346
HKさん家のみんなも、魔法魔術学校にご入学
おめでとうございまーす✨

レオン君のお誕生日に仮入学していましたが
クレアちゃんも本日正式入学です!!


レオン君も正式入学おめでとう~✨


Cherieちゃん、ご入学おめでとう~✨

休憩時間には、レオン君が妹のCherieちゃんに授乳中!!( *´艸`)


🌈虹の橋組のロビン君、入学おめでとう~✨


🌈虹の橋組レナちゃん、入学おめでとう~✨

★今の所、リクエスト頂いた子達は投稿済だと思いますが
 リクエストしたのに「まだ投稿されていない」という方は
 お知らせ願います。m(__)m
 
★多頭飼いのお宅はファミリーで投稿しましたが
 他の子達は、お友達合同で投稿していますので
 お手数ですが確認してみてね。

★魔法学校に入学したい子・🌈虹の橋組も開校していますので
 作っても良いよ~という方は
 このフレーム、お名前に漢字・カタカナ・平仮名ははじかれちゃうので
 お名前のローマ字表記を合わせて、お知らせくださいね。(*^^*)

★お返事・訪問遅れます。<(_ _)>
  • 20
  • 17
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2018/10/20 23:46

>>ラベンダーさん はーい(^O^)/

ラベンダーさん
2018/10/20 12:04

入学おめでとうございます。😃✴
みんなで頑張ろうね。(*^o^)/\(^-^*)

福母さん
2018/10/19 22:54

>>ひろさん 頑張ろう~\(^o^)/

ひろさん
2018/10/19 20:00

みんなで力を合わせて、魔法を🧙‍♀️プイプイ💫💫
修得しましょう✊💦

福母さん
2018/10/19 18:19

>>HKさん みんな大事な家族だから、一緒が良いもの。(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

動画
  • 25

もっと見る

どうぶつ川柳