マシューコレクション

最近は座椅子もお気に入りなのですが、
めっきり登場回数の減っていた相棒(ヘビ)と
再び仲良くなったようで。
おもちゃ箱からよく連れ出してます😽

そしてこの前初めてのペットホテルにショートステイさせたのですが、その日ぐらいから甘えん坊モードが止まらない!
寒くなってきたのもあるのか、夜も寝室入れてくれーー!と夜な夜なドアをカリカリカリ。昔はベッドで暴れて寝るどころじゃなかったのに、人の寝床を堂々と陣取って気持ちよさそうに寝たり。(可愛すぎてこっちが寝られない😱💦笑)
ショートステイでは滞在数時間にも関わらず、ゴハンもトイレも我慢し猫じゃらしにもじゃれず。お目目まん丸&尻尾まきつけで完全警戒モードだったようです。
そのときスタッフさんが撮ってくれた写メ。
明日の本番は大丈夫かな?
オヤツとオモチャとふわふわブランケット持ってくからね😊がんばっ✊‼️

最後にインできない間のひょうきんマシューさんたち。
椅子を抱っこ
丸見えですよ
耳どこいった!
どした??
ど、どした??(2回目)
相変わらずエアーふみふみしてます
ラストは前回アップしたやつの後ろ姿バージョン。
完全にお饅頭よね☺️

長々と失礼しました💦
やっぱりマメにアップしないと写真たまっちゃうな😅
  • 10
  • 27
  • 2
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
すやさん
2018/11/09 12:20

マシュ蔵くん💞

オモロイ写真見たいな~~~😆⤴❤

ましまろさん
2018/11/08 19:45

>>すやさん マシュ蔵(←最近の愛称w)を堪能してくれてありがとにゃ➰😉💛
本番、スタッフさんが撮ってくれたオモロイ写真がいくつかあるんです(笑)…が、時間経ちすぎちゃったから改めて載せるものか考え中です😅
ちゃんと本番では周りに愛嬌ふりまくってたみたいです😁

ましまろさん
2018/11/08 19:41

>>のん気な飼い主さん 無条件に…なんて嬉しいです😁💕
体はおっきくなっても寝てる姿は幼いままで、親バカですがずっと見てられます🎶(笑)

すやさん
2018/10/21 18:08

マシューくん💞
マシューくんを思いっきり堪能しましたにゃ😻💗👍
本番がんばってにゃ👊😽📢

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ましまろさんの最近の投稿

マシュー(matthew)くん

ブログ
  • 47

もっと見る