ご報告

1202045
ころん、先週12歳のお誕生日をお祝いしたばかりで、皆さまからもお祝いのメッセージを頂き、
それを励みに何とか病気と闘って頑張ってくれていましたが、
10月15日午後5時52分 お空へ旅立ちました。
(最後のお別れをしているちろるともかです)

ちょび共々、こちらのミテミテを通し沢山の皆さまに暖かく見守って頂きました事
お礼申し上げます。

亡くなる日の朝は、仕事に行く前に「お母さんが返って来るまでは、絶対に頑張っていなさいよ」と叱咤するように言い聞かせていたので、
言いつけをしっかり守り、帰って来るのを待っていてくれました。

もう、フラフラした状態でしたが、大好きだったお外へ連れて少し庭のベンチに抱っこして腰かけ、心地よい秋風を感じさせることも出来ました。

かなり嘔吐を繰り返して力尽きてしまいましたが、最後まで看取ってもらえて
ころん自身も喜んでいることと思います。
(お正月に皆で着た晴れ着を掛けてあげました)

ころんを亡くしてしまった喪失感はとても大きく、初七日を迎えても尚悲しみは深まる一方です。
今の悲しみが、寂しさに、そして懐かしさに変わるまで、どの位の歳月が掛かるのかは解りません。
今は、残されたちろるともかと共に前を向くように頑張るしかないと思っています。

本当のところ、ころんの事は投稿を控えようと思っていましたが、
応援して頂いた皆さまにお礼を申し上げたく、最後のご報告をさせて頂くことにしました。
暫くは、アメブロのみを継続していこうと思っています。


本当に、今まで、ころんをフォロー、応援して頂き有り難うございました。

尚、コメントを頂きましても、お返事を差し上げる事が出来ないかと思います。
ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。
  • 9
  • 4
  • 0
  • 1
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちょびころんさんの最近の投稿

めろくん

動画
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント