リキちゃんマンは魔法魔術学校の教師に~✨ ㉔

リキ丸は、ホグワーツ魔法魔術学校の教師になったみたいたけど
リキちゃんマンの姿で授業してもいいのか~(≧▽≦)
みんなよろしく~(^O^)/

★↓の一覧のように、リクエスト頂いた子達は今の所
 全員魔法魔術学校に入学してもらったつもりですが
 リクエストしたのにまだ投稿されていないという方は
 お知らせください。<(_ _)>

たくさんのお宅から入学されている子も多数いますが
わが家からの入学メンバーは↓このようになっています。

❶ 福母家メンバー
❷ じゅんさん家のるな君
❸ ひろさん家のみゅ~ちゃん
  ミカリンさん家のももゃん&メロ君&エル君

❹ マコさん家のティディ君 
  みくりんさん家のラグ君 
  エイミーマミーさん家のEimyちゃん
❺ ミキティさんファミリーのマリーちゃん&レオ君&お嬢さん

❻ 🌈虹の橋組アロマママさん家のルビー君 
  モヤさん家のモヤちゃん
  ゆずさん家のゆずちゃん&弟さん家の子達 
  スノードロップさん家のリヴ君&ミミちゃん

❼ モヤさん家のルイちゃん&キング君&お散歩友達
  よっちんさん家のももちゃん&ゆずちゃん&パパママ
❽ スーさん家のマロ君 
  モキチさん家のオレオ君&ボーロ君&お嬢ちゃん
❾ タツノオトシゴさんファミリーpart1

❿ ラベンダーさん家の琥太朗君 
  チコパパさん家のチコちゃん
⓫ みっちさん家のROTTAちゃん&LUMちゃん 
  すましさん家の時雨ちゃん
⓬ 福母家の福ちゃん(女の子) 
  真琴さん家のマリアンちゃん&ムーミンちゃん

⓭ タツノオトシゴさんファミリーpart2
⓮ Kaoさんファミリー
⓯ ともたんさんファミリー
⓰ HKさんファミリーpart2
⓱ 福母家のみい姐

⓲ バンビさんファミリー
⓳ レモンミントさん家のレモンちゃん&ミント君
  Coonさん家さん家のシンバ君&🌈虹の橋組さん
⓴ 我が家の福ちゃん
  チビママさん家のチビ君

㉑ 我が家の金太郎
  さらだぱんさん家のクロア君&ミアちゃん
㉒ シギッチさん家のちゃこちゃん&しろりんちゃん&みけこちゃん&こはるちゃん
㉓ らいなすさん家のROCOちゃん&MOKO君

㉔ 我が家のリキ丸
㉕ mimichanさん家の鈴ちゃん&🌈虹の橋組のTomiy君
  ぽんぽんちゃんさん家の茶太郎君
  

★魔法学校に入学したい子・🌈虹の橋組も開校していますので
 作っても良いよ~という方は
 このフレーム、お名前に漢字・カタカナ・平仮名ははじかれちゃうので
 大切な我が子の名前ですので【 お名前のローマ字表記 】を合わせて
 お知らせくださいね。(*^^*)

★お返事・訪問遅れてます。<(_ _)>
  • 15
  • 10
  • 10
  • 1
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モヤさん
2018/10/25 06:47

ビシビシご指導をお願いします、
リキちゃんマン先生😁

福母さん
2018/10/25 00:11

>>モヤさん お返事抜けていました。<(_ _)>

たくさんの生徒たちが入学してくれて
授業が楽しくなりそうで
先生としてもワクワクしますよ!! by リキちゃんマン先生
キング君は教壇の真ん前決定。( `ー´)ノ

福母さん
2018/10/25 00:08

>>じゅんさん お返事抜けていました。<(_ _)>

るな君のママさん、るな君がちゃんと卒業するまで
指導頑張ります!! by リキちゃんマン先生

福母さん
2018/10/25 00:06

>>runahahaさん お返事抜けていました。<(_ _)>

みんなついて来---い!! by リキちゃんマン先生

福母さん
2018/10/25 00:05

>>チコパパさん お返事抜けていました。<(_ _)>

はーい、みんなと一緒に勉強頑張ろうね!! by リキちゃんマン先生

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント