ストラバイト結晶・PH 7 でした😟💦

76460687

6月にストラバイト結晶と言われ食事を🏥PH 食に
変えた方が 良いと 言われました

食べるか 心配でしたが 嫌がらずに食べました❤️

その後 再度オシッコを 調べたら ストラバイト結晶は 出てなくて 先生が 『結晶が 出ていないので 一度 今まで 食べていた 市販のご飯に変えて様子をみましょう』 と 言われたので

元のご飯を 食べだして 昨日 オシッコを持って🏥再検してもらいました



また ストラバイト結晶が 出てました😭

なかなか スッキリとは 治らないのか……

これは 体質だと 言われました😺

PH食も 食べてるから これから先も オシッコ検査を しながら 行くしかないと思ってます😻
元気に🏡中 走り回ってますよ😀💕
  • 26
  • 23
  • 0
  • 37
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みくりんさん
2018/11/03 06:41

>>真琴さん そうなんです🤥💦
定期的に 検査しなければ 結晶→石 に変わるかわからないから 心配あります🤣
有難うございます

真琴さん
2018/11/02 22:36

体質と言われても
心配ですね

みくりんさん
2018/10/30 11:29

>>メルシーままさん そうなんですよ😫
たまたま オシッコ検査して ストラバイトと言われ 🏥PH食を 食べていると 値が 下がります❤️

このご飯 嫌がらずに食べてるから 不味くはないと思うのですが🤔

なんでも 体質と 言われたら 何も言えないですよね😟💦

🏥ご飯食べだして 10日たちましたから 再検してもらいに 行く予定です😻

結晶が 石に 変わると怖いと 言われたので
軽い内に 治してあげたいです😻😊

ラグが 元気に過ごしてくれるのが 願いです💖🤗
メルシーままさん💖
ありがとう😻😊 いつも コメント嬉しいです(^o^)💛

びっくりしました〜〜
療法食にすると
値がさがるんですね

健康管理って体質もありますし
難しいですね😊
ラグくんが健やかに快適に
過ごしてくれるのが一番大切
ですものね💗

メルシーはお口のわまりに
つぶつぶが出来て病院に行きましたが
やはり体質と言われました〜
今は綺麗になってます😊

みくりんさん
2018/10/27 22:51

>>ynhoさん こんばんは🌃

そうなんですか😺
多いですね🤣💦 可哀想ですが 療養食を 食べていると ストラバイトが 出ないから 仕方ないですね😟

ynhoさんちの チャミ子ちゃんも 療養食を 食べてはるのですか?🤔

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みくりんさんの最近の投稿

ラグくん

動画
  • 77

もっと見る

どうぶつ川柳