円筒形✨爪とぎ😻matita (fromカリカリーナ💖)

12076126
最近、「立っちカリカリをしてみようかにゃ〜😻💓」と、色々な所に手が伸びたらママに「抱っこの刑⚡️で、カリカリーナに移動💧」をされていたロミオ君😿

「僕は立っちして伸びしてカリカリしたいの❣️😾」 ってなったら…😣…そろそろ壁やら家具やらに手がきそうだな😭先に阻止しなければ😍❣️って事で、

カリカリーナの仲間ならしてくれるかな??で、
円筒型✨matita きたよ😻💕

カリカリーナ程の感動は無かったですけど😂笑
とりあえず…
↓だっき💖
↓くんくん💖

↓で、オモチャを付けて
(その辺に転がっていた麻紐ですけど😂笑)
↓慣れさせ中です😊✨
(短くて諦めそうだったので💦羽根も付けてみました💓)

とりあえず、これの使い方がわかってもらえたので
ホッとしました😂💓
↓おりゃ〜❣️しながら…カリカリ😆💕

一石二鳥😆✨
だけど。。胴がさらに長くなったらどうしよう😯💦

🤣💦

これでしばらく様子見してみようと思います😊💓
  • 20
  • 34
  • 1
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ALIさん
2018/10/26 10:28

>>あきさん 🤣💦笑 そっちですね😂💓 どっちがロミオ君かわかりにくいですね🤣笑
そうなんですよ💧お誕生日に買おうかな〜どうしようかなぁ〜って思って見ていたら…上の金具部分が既に欲しいの全部売り切れだったので😭 ヤバイ💦どうせ買うなら先にゲットしとこう😢ってなりました😭
ちゃんと使ってくれて、ホッとしました😊💖 本当ですよ😂 5年は使って欲しいなぁ〜💕って言ってます😆✨

あきさん
2018/10/26 10:18

わーーー❣️買ったんですね😻
使い始めてくれるロミオくん、お利口さん❣️
私てきに、最後の写真見てウケてしまいました🤣
ロミオくんの短毛部分の胴体と爪とぎが同じ太さで🤣
全然本筋じゃないとこに注目👀しちゃってごめんなさい🙇‍♀️💦
ロミオくん、お高い爪とぎなんだから沢山使うんだよー💕

ALIさん
2018/10/25 14:00

>>タツノオトシゴさん 大丈夫ですかね😂💦笑 爪研ぎのしつけが1番苦手なママなので😅💧 またカリカリーナ仲間頼りです💧笑
オモチャと勘違いされても困るなぁ😅と思いながら、やってみましたけど😂笑 ママが相手出来ない時に、既に円筒形でカリカリ😾❣️ストレス発散してるように見えるので、いいのかな?😆💕 二刀流にゃんだにゃん😼✨

ママの工夫が素晴らしい💕💕✨
ロミオくん、爪研ぎも楽しくできるね‼️
気に入ってるように見えます‼️‼️

ALIさん
2018/10/25 12:09

>>ひろさん はい😢 このままここでちゃんとしてくれたら良いですけどね😊✨ 5年は使ってもらわないと❣️😍 😆笑

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ALIさんの最近の投稿

ロミオくん

ブログ
  • 55

もっと見る

どうぶつ川柳